叶恭子、外国人としか交際しない理由明かす


【モデルプレス=2020/10/29】セレブリティの叶姉妹が、30日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演。姉の恭子が外国人としか交際しない理由を明かした。

叶恭子、叶美香(C)フジテレビ
叶恭子、叶美香(C)フジテレビ
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍がゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。今回はゲストに叶姉妹のほか、さらば青春の光、飲み仲間に若槻千夏を迎える。

◆叶姉妹、恋愛観を明かす

芸能界随一のセレブである叶姉妹は、妹・美香おすすめのシャンパンで乾杯。2人は意外にも坂上とは初対面となるが、姉・恭子は彼をテレビで見かけた際に抱いた印象を明かし、坂上はたじたじに。

同番組では、彼女たちの謎に満ちたプライベートが掘り下げられた。坂上と若槻も気になっていたという2人の恋愛事情について、恭子は「外国人じゃないといけないんです」と、外国人男性としか交際をしない理由を赤裸々に語り、一同を驚かせる。また、恋愛に関してある夢があるといい、現在のボーイフレンド事情も語った。さらに、美香は男性に求める意外な条件や、過去にある芸能人から熱烈なアプローチを受けたことなど、当時のエピソードを明かした。

その他にも、2人は“どんな家に住んでいる?”、“これまでに食べたことのあるジャンクフードは?”、“姉妹でけんかをすることはある?”など、街頭インタビューや視聴者から寄せられた質問に次々と答えていく。さらに、恭子が数年前に気がついたと語る、ダウンタウンの“ある変化”とは?

◆さらば青春の光「松本さんに見放された」

森田哲矢、東ブクロ(C)フジテレビ
森田哲矢、東ブクロ(C)フジテレビ
お笑いコンビのさらば青春の光は、キングオブコントの決勝に歴代最多となる6回の出場を果たす実力派。2013年に所属していた事務所を辞めて個人事務所を立ち上げた2人は、独立した理由や現在のギャラ事情をぶっちゃける。売り上げの調子は良いものの、森田哲矢は個人事務所が故に、仕事現場で悲しい経験をしたそうで、当時のエピソードを明かす。また、普段から松本に目を掛けられている2人だが、一時は「松本さんからも見放されたかな」と思ったことがあったそう。森田は、「2015年のキングオブコント決勝の舞台で、審査員の松本さんが(2人に)放った言葉に絶望した」と語り笑いを誘う。

その他にも、個人事務所に即戦力がほしいと語る彼らが、ある大物芸能人にオファーをする場面も。また、東ブクロは仕事に影響するほどの深刻な問題を抱えていると語る。さらに、業界スタッフからのタレコミで明らかになった、彼らが大ブレークできない理由とは?お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお届け。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加