生見愛瑠「自分がここに立てるなんて」日本メガネベストドレッサー賞受賞に驚き


【モデルプレス=2020/10/27】モデルの生見愛瑠が27日、東京ビッグサイトにて行われた「第33回 日本メガネベストドレッサー賞」表彰式に登壇。終了後、報道陣の取材に応じた。

生見愛瑠(C)モデルプレス
生見愛瑠(C)モデルプレス
メガネをかけてSDGsの推進に協力している著名人に渡される、特別賞を受賞した生見。「普段からニュースで見てた賞なので、自分がここに立てるなんて思ってもいなかったので嬉しいです」と喜んだ。

視力が良くないためメガネを普段遣いしているという生見は、男性がかけていたらキュンとするメガネのデザインを尋ねられると「定番の黒縁メガネをかけてる方だと『かっこいいな』と思います」と告白。芸能界部門を受賞した中井貴一のメガネについて書かれると「派手な感じで、ああいうのが似合う方はかっこいい」と語った。

生見愛瑠(C)モデルプレス
生見愛瑠(C)モデルプレス
またこれから挑戦したいメガネは「強めのキャットアイみたいなメガネ」と明かし、「インスタ写真撮るときとかに使いたいと思います」と意気込んだ。

生見愛瑠(C)モデルプレス
生見愛瑠(C)モデルプレス
◆第33回 日本メガネベストドレッサー賞

授賞式の模様(C)モデルプレス
授賞式の模様(C)モデルプレス
同賞は多数の業界関係者と一般消費者からの支持にもとづき選考された「今メガネのもっとも似合う各界の著名人」を表彰するもの。

政界部門を加藤勝信内閣官房長官、文化界部門をタレント・Talkerの古舘伊知郎、芸能界部門(男性)を中井貴一、芸能界部門(女性)を吉田羊、サングラス部門(男性)を滝藤賢一、サングラス部門(女性)を藤田ニコル、特別賞 SDGs部門を生見、芸人部門を“よしもとメガネ選抜”の銀シャリ・橋本直 、アインシュタイン・稲田直樹、相席スタート・山崎ケイ(※「崎」は正式には「たつさき」)、ミキの2人が受賞した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加