今田美桜「親バカ青春白書」クランクアップ「慣れないことも多かった」


【モデルプレス=2020/09/09】俳優のムロツヨシ、女優の永野芽郁が父娘を演じる日本テレビ系日曜ドラマ『親バカ青春白書』(毎週日曜よる10時30分~)に出演している今田美桜と戸塚純貴がクランクアップを迎えた。

小野花梨、ムロツヨシ、今田美桜、福田雄一(C)日本テレビ
小野花梨、ムロツヨシ、今田美桜、福田雄一(C)日本テレビ
◆今田美桜&戸塚純貴がクランクアップ

広島県出身の寛子を演じた今田、和歌山県出身のYouTuberネゴロを演じた戸塚がクランクアップを迎えた。今田は居候をする小比賀家でのシーンが最後のカットとなった。

今田は「皆さん本当にお疲れ様でした。こういう状況の中で、すごく慣れないことも多かったと思います。こうやって一緒に撮影することが出来て、ありがたく思っています。そして最後はとても寛子らしいシーンだったと思います。個性豊かな皆さんと同じチームに参加出来たこと、本当にありがたかったです。本当にありがとうございました」とコメント。

戸塚は「緊張していた初日からあっという間でした。福田組と、そして(第6話の)ムロ組まで経験させて頂いて、非常に刺激的で忘れられない作品となりました。最後までネゴロという役柄を演じることが出来たのは、最強のスタッフさんのおかげです。続編に備えておきます(笑)。本当にありがとうございました」と感謝した。フラレ動画から、今度は“まぐろや”として成功したYouTuberネゴロ。「まぐろやネゴロTV」の“魚をさばく”YouTubeにも注目だ。

◆ムロツヨシ主演「親バカ青春白書」

今作は『今日から俺は!!』チームの最新作で、笑いのヒットメーカー・福田雄一氏が手掛けるオリジナルドラマ。GP帯連続ドラマ初主演を務めるムロは、娘が大好きすぎるあまり、娘と同じ大学の同級生になってしまう父親を演じる。

ムロの大事な娘・さくら役には永野、さくらの恋人候補には中川大志、親友役には今田、同級生には戸塚、小野花梨を起用。ムロの最愛の妻で、永野の母親に新垣結衣が扮する。(modelpress編集部)

◆第7話あらすじ

シェアハウス生活が続く小比賀家で、さくら(永野芽郁)が豹変!?ガタロー(ムロツヨシ)をめぐる娘・さくらvs同級生・美咲(小野花梨)の水面下のガチバトルが勃発!さらにハタケ(中川大志)、寛子(今田美桜)、根来(戸塚純貴)も巻き込み青春の悩み渦巻く小比賀家に、さくらの異変を感じ取ったガタローの母・多恵(高畑淳子)が香川から上京してくる!悩みを打ち明けたさくらは、多恵から優しかった母・幸子(新垣結衣)の衝撃的な過去を聞き…。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加