永野芽郁&中川大志、クランクアップ ムロツヨシももらい泣き<親バカ青春白書>


【モデルプレス=2020/09/08】俳優のムロツヨシが主演、女優の永野芽郁が出演する日本テレビ系日曜ドラマ『親バカ青春白書』(毎週日曜よる10時30分~)にて、永野と俳優の中川大志がクランクアップを迎えた。

中川大志、永野芽郁、ムロツヨシ(C)日本テレビ
中川大志、永野芽郁、ムロツヨシ(C)日本テレビ
◆ムロツヨシ涙 永野芽郁、クランクアップ

永野芽郁、ムロツヨシ(C)日本テレビ
永野芽郁、ムロツヨシ(C)日本テレビ
同作は「今日から俺は!!」チームの新作で、笑いのヒットメーカー・福田雄一氏が手掛けるオリジナルドラマ。娘が大好きすぎるあまり、娘と同じ大学の同級生になってしまう父親(ムロ)とその娘・さくら(永野)の物語となっている。

クランクアップを迎え、永野は「お疲れ様でした。このような厳しい状況を全て味方に付けてしまうような、前向きな現場に参加出来て、私自身とても幸せな時間を過ごさせてもらいました」とコメント。

続けて「福田さんの作品に出演させて頂いてとても嬉しかったですし、何よりムロさんの娘になれて…幸せでした。…泣いちゃう(笑)」と語った。

そんな永野の言葉に思わずムロは、もらい泣き。写真撮影を終えて「帰ります!」という永野に対して「帰っちゃうの?」と寂しがっていた。

◆中川大志、クランクアップで感謝

一方の中川は、「皆さん、本当にお疲れ様でした。このような慣れない環境の中で、初めてのことだらけでスタッフの皆さん、本当に本当に大変だったと思います。本当にありがとうございました」と感謝。

さらに「畠山雅治というキャラクターが本当に大好きで、自粛期間の時から、早く現場に行きたいなとワクワクドキドキしていました。大好きなムロさんが座長の現場に参加出来て、そして福田監督の作品に加わることが出来て本当に楽しかったです。ありがとうございました」と振り返った。(modelpress編集部)

◆「親バカ青春白書」最終話あらすじ

シェアハウス生活が続く小比賀家で、さくら(永野芽郁)が豹変!?ガタロー(ムロツヨシ)をめぐる娘・さくらvs同級生・美咲(小野花梨)の水面下のガチバトルが勃発!さらにハタケ(中川大志)、寛子(今田美桜)、根来(戸塚純貴)も巻き込み青春の悩み渦巻く小比賀家に、さくらの異変を感じ取ったガタローの母・多恵(高畑淳子)が香川から上京してくる!悩みを打ち明けたさくらは、多恵から優しかった母・幸子(新垣結衣)の衝撃的な過去を聞き…。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加