小島瑠璃子、誹謗中傷に「とても悲しい」


【モデルプレス=2020/08/11】タレントの小島瑠璃子が、自身のTwitterにて誹謗中傷への本音を明かした。

小島瑠璃子(C)モデルプレス
小島瑠璃子(C)モデルプレス
◆小島瑠璃子、誹謗中傷に悲しみ

小島瑠璃子(C)モデルプレス
小島瑠璃子(C)モデルプレス
10日付のTwitterで、「SNSだろうと誹謗中傷はしてはいけないし、直接傷つけるのと一緒ということが何故まだ浸透していないのだろう。想像で、ただの想像で、ひとの人格や生き方まで非難するのは本当にもう終わりにして欲しいです。とても悲しいです」と誹謗中傷への悲痛な思いを語っていた小島。

11日付の投稿では、「温かい言葉をたくさん、ありがとうございました 辛い言葉が目に入ってしまっていました」と前回の投稿に寄せられた言葉に対すると思われる感謝を伝え、「厳しい意見を持っている人は発言したがり、書きたがる。柔らかい意見の人は特別どこにも書かないし、言わない。という事なのかもと思いました」と語った。

そして「心配かけてしまっていたらごめんなさい 元気に仕事行ってきます!」と明るくつづっている。

◆小島瑠璃子の本音に様々な声

小島瑠璃子(C)モデルプレス
小島瑠璃子(C)モデルプレス
8日に放送されたパーソナリティーを務めるニッポン放送『さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土曜午後5:10)にて、一部週刊誌で報じられた『キングダム』原作者で漫画家の原泰久氏との交際を認めたばかりだった小島。

Twitterで明かした本音に、ファンからもSNSの使い方や、誹謗中傷についての様々な意見がコメント欄に寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加