指原莉乃、渡部建の不倫報道にコメント「どっちも変だな」


【モデルプレス=2020/06/14】タレントの指原莉乃が14日、フジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時~)に出演。活動自粛中のお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建の不倫報道について、コメントした。

指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス
◆指原莉乃「どっちも変だなって思います」

指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス
指原は、渡部や不倫関係を持ったとされる相手について「どっちも変だなって思います。何回も行く方ももちろん変だし。結婚してない人に呼び出されて好きだったら仕方ないけど、結婚してるってすでにみんなが知ってる人に呼び出されて何度も行くのも馬鹿だし、何度も呼び出すのも馬鹿」と主張。

また、これまで共演を重ねてきた渡部に対し、不倫は家族の問題であるため怒りはないが、人間性に疑問を抱いているとし「自分が大事な人なんだなって思いました。自分を大切にするあまりそういうふうにしてるんだろうなと思いました。そんな人がなんで、自分が大事で自分のこと考えられるし、頭もいいはずなのに、それでもやっちゃうのはなんでだろうって思いました」と苦言を呈していた。

◆渡部建に不倫報道 芸能活動自粛を発表

渡部建(C)モデルプレス
渡部建(C)モデルプレス
渡部は9日、一部にて、スキャンダルを理由にテレビ各局に対し、番組出演の自粛を申し入れたと報じられていた。そして10日、一部週刊誌にて複数人との不倫疑惑が報じられた。

これを受け、所属事務所を通じて「この度の報道により、関係者の皆様、応援してくださっている皆様に対し、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪し、「今回の報道を受けまして、当面の間、活動の自粛をすることといたしました」と芸能活動自粛を発表。

渡部は、2017年に女優の佐々木希と結婚。2018年9月に第1子が誕生している。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加