瀬戸康史、年齢を「Wikipediaで確認しました」32歳バースデーに祝福の声続々


【モデルプレス=2020/05/18】俳優の瀬戸康史が18日、自身のInstagramを更新。32歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンから祝福のコメントが寄せられている。

瀬戸康史(C)モデルプレス
瀬戸康史(C)モデルプレス
◆瀬戸康史、32歳バースデー迎える

瀬戸は「32歳になりました」と報告し、「平成が終わり、平成と同い年?の僕は令和になって数えられなくなり、一瞬自分が何歳を迎えるのかわからなくなりました。32歳で間違いないと思います。Wikipediaで確認しましたし…」と自身の年齢についてコメント。

「改めまして、皆さん、沢山のお祝いのメッセージ本当にありがとうございます」とファンへの感謝をつづり、「今、大変な世の中だからこそ、皆さんの温かい気持ちに救われますし、日々頑張ろうと思えます。そして、SNSだったとしても人との繋がりって大切なんだと、改めて感じました」と心境を明かした。

最後には「これからの人生も何が起こるかわかりません。後悔のないよう生きたいと思います」と宣言した。

瀬戸康史(C)モデルプレス
瀬戸康史(C)モデルプレス
また、「本日の塗り絵のテーマは『瀬戸康史をあなた色に塗りまくろーーーーー!!!』です。Twitterに塗る前のやつあるんで、是非!」と自身の写真にイラストを描いた1枚を投稿した。

Twitterでは「今回の塗り絵は、僕を塗って下さいませ」と色を塗る前の原画をアップしている。

◆瀬戸康史バースデーに祝福の声

瀬戸康史(C)モデルプレス
瀬戸康史(C)モデルプレス
この投稿を受け、ファンからは「おめでとうございます!!」「素敵な1年にしてください」など、祝福のコメントが殺到。また、「Wikipediaで確認するの可愛い(笑)」「瀬戸くんを塗るなんて緊張しちゃう!」などのコメントも寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加