男性が思わずOKしちゃう女性からの告白6選


【モデルプレス=2020/03/15】告白は男性から!と思っている女性もいますが、男性側からすると「勇気を出して告白してくれたんだ…!」と告白の時点で好感度がアップすることも多いんです。そこで今回は、男性が思わずOKしちゃう女性らしい告白の言葉をご紹介します。気持ちを伝えようと思っている人は参考にしてみて。

男性が思わずOKしちゃう女性からの告白6選/photo by GIRLY DROP
男性が思わずOKしちゃう女性からの告白6選/photo by GIRLY DROP
♥「聞いてほしいことがあって…好きなの」

いきなり「好きです!」と、告白のシチュエーションに持ち込める自信がない時は、告白の前にワンクッション置くと良いでしょう。

まずは「聞いてほしいことがあるの」「実は前から言おうとしてたんだけど」「笑わないで聞いてね」など、あなたらしい言葉で彼の注意を引きつけます。

その後に「ずっと前から好きでした」「付き合ってください」と告白のセリフを繋げればOKです。

前置きをすることで次のセリフが切り出しやすくなり、自然体で告白することができますよ。

♥「ずっとアピールしてたんだけど気づいてないみたいだから…」

可愛らしい告白はハードルが高い!という人は、ツンデレ風の告白をしてみて。

「好き」「付き合ってください」とは言わなくても、この一言で男性はあなたの気持ちに気づいてくれるはず。

「告白はしたいけど勇気が出ない」「ストレートな言葉を言うのは柄じゃないし…」という女性はふとしたタイミングで使ってみてくださいね。

♥「これからもいっぱい思い出作りたいな!」

元気いっぱいなこちらのセリフは、友人関係が長かったり、友達以上恋人未満の関係が続いていたら使ってみて。

これからのお付き合い期間をもっと楽しいみたい!という率直な思いが男性の心にグッと響きます。

男性側からしても「今まで以上に楽しい思い出を作っていこう!」「付き合ったら毎日楽しそう!」といったプラスの印象になりますよ。

元気な雰囲気で気持ちを伝えてみよう/photo by GIRLY DROP
元気な雰囲気で気持ちを伝えてみよう/photo by GIRLY DROP
♥「〇〇君の彼女になりたいな」

彼が照れ屋さんの場合、直球勝負の告白は恥ずかしい!と考えていることもあります。

そんな男性に告白する時には、あくまでフラットに、自然に告白してみるといいかも。

2人で遊んだ帰り道やご飯の時にさらっと「○○君の彼女になりたいな~」と彼の心を揺さぶってみてください。

彼から「じゃあ付き合ってみる?」「彼女にならない?」などのセリフが引き出せれば告白は成功です。

彼の方から核心を言わせる告白なので、女性も緊張せずに告白できそうですね。

♥「こんなに好きになったのは〇〇君が初めて!」

男性にとって、女性の「初めて」を奪えるというのはとっても嬉しいこと。

告白の場面で「今までで一番好き!」などと言われたら男性はイチコロです。

告白のトーンや声の大きさによっても、全く違う印象を与えることができるので、自分が言いやすいタイミングとトーンで告白してみてくださいね。

彼に自信をつけることもでき、女性らしさも兼ね備えているので、好感度は跳ね上がること間違いなしですよ。

♥「ずっと前から好きでした」

シンプル且つ王道のセリフと言えばこれ。

ストレートな言葉ですが、気持ちがぎゅっと詰まっているので、男性側からするとキュンとしてしまいます。

ポイントは好きでしたの前に「ずっと」を添えること。「そんなに前から好きでいてくれたんだ…!」と、男性の気持ちが高まりますよ。

身長差がある彼に告白するなら、さりげない上目遣いもプラスして、可愛らしい女の子を演出してみてくださいね。

気持ちを伝えて両思いを目指そう/photo by GIRLY DROP
気持ちを伝えて両思いを目指そう/photo by GIRLY DROP
今回は、男性が言われて嬉しい告白のセリフを6つ紹介していきました。

ストレートなセリフからツンデレ風の個性が溢れる告白の言葉まで、様々なバリエーションがあるので、あなたの性格に合わせて選んでみてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加