好きな男性から告白されるワード4選


【モデルプレス=2020/03/07】気になる彼とはいい感じだけど、なかなか告白してくれない…。男性から告白して欲しいともやもやすることってありますよね。告白は待つものだと思っている女性が多いですが、恋愛上手な女性は待つのではなく自ら誘導しています。ではどうすれば告白されるのでしょうか?

好きな男性から告白されるワード4選/photo by GIRLY DROP
好きな男性から告白されるワード4選/photo by GIRLY DROP
♥「押しに弱いんだよね」

好きって言われると好きになってしまうと彼に伝えてみましょう。

そんな馬鹿なと思いつつ、素直な男性であれば真に受けて告白してくる可能性は高いです。

「押しに弱い」という女性にキュンとする男性は多くいます。

こうした部分をアピールして、告白して欲しいという気持ちを彼に送ってみましょう。

♥「最近気になっている人いるの?」

気になる彼といい雰囲気になっているのであれば、このワードは関係を進める有効なものになります。

最後は余計なことをせず告白を後押しする一言をパスするのが賢明。

「いるよ」と言われたらつかさず「誰?」と聞いて告白まで持っていってしまいましょう。

気になっている人がいるかどうかチェック!/photo by GIRLY DROP
気になっている人がいるかどうかチェック!/photo by GIRLY DROP
♥「最近告白されたんだよね」

嫉妬心は告白の着火剤になることがあります。

他の男性に告白されたと伝えればこの人を取られたくないという闘争心が働き、告白してくれるかもしれません。

万が一告白されなかったとしても、うかうかしていたら他の人にとられてしまうかもしれないと感じるので告白が早まる可能性も期待できます。

♥「〇〇君と一緒にいると楽しい」

男性はわざわざ傷つくリスクを冒して告白しません。

そのため脈ありだと感じる瞬間に告白する男性が多いです。

一緒にいると楽しいと素直に伝えることで自分への好意を感じて告白しようと踏み切れる方も多いでしょう。

上級者の方は「○○君の彼女になったら楽しそう」とより具体的に伝えることで、あなたのことが。

告白の一手を打ってみて/photo by GIRLY DROP
告白の一手を打ってみて/photo by GIRLY DROP
告白という行為は覚悟がいるものですよね。

上記のワードで女性からGOサインを出してみましょう。

ハードルが低くなれば告白してもらえる可能性は今よりずっと高くなるはずです。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加