テレビ朝日、別居報道の東出昌大主演ドラマ「ケイジとケンジ」今後の放送予定に言及


【モデルプレス=2020/01/23】22日、俳優・東出昌大と、女優・杏夫婦の別居が「文春オンライン」にて報じられたことを受けて、東出の所属事務所が「ほぼ事実」と報道の内容を認めた。23日、東出が俳優の桐谷健太とともにW主演をつとめるテレビ朝日系新木曜ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」(毎週木曜よる9時~)の今後の放送予定について同局担当者が言及した。

東出昌大(C)モデルプレス
東出昌大(C)モデルプレス
◆東出昌大「ケイジとケンジ」今後の放送予定に言及

東出昌大(C)モデルプレス
東出昌大(C)モデルプレス
現在、第1話のみ放送されている同ドラマの今後の放送予定について、同局担当者に確認したところ「放送予定に変更はありません」とコメントしており、これまで通り放送されることがわかった。

◆東出昌大&杏、2015年に結婚

東出昌大(C)モデルプレス
東出昌大(C)モデルプレス
杏(C)モデルプレス
杏(C)モデルプレス
東出と杏は、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年)での共演を機に仲を深め、2015年元日に結婚し、2016年5月には第1子、第2子となる双子の女児が誕生。2017年には、第3子となる男児も誕生している。(modelpress編集部)

◆「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」

同作は、“刑事”と“検事”という“日本のドラマではあまり類を見ない組み合わせの男たち”がタッグを組み、港町・横浜を舞台に人間臭さ全開で大暴れするオリジナルドラマ。

桐谷が昔ながらの気質で走り出したら止まらない“元体育教師の異色な刑事”仲井戸豪太、東出が頭脳明晰すぎて逆にズレている“東大卒の頭でっかちな超エリート検事”真島修平をそれぞれ演じ、難事件に挑む。



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加