嵐・櫻井翔、2019年の紅白差し入れも「お洒落」と話題 純烈・小田井涼平が報告


【モデルプレス=2020/01/04】昨年大みそか放送の「第70回 NHK紅白歌合戦」に出場したムード歌謡コーラスグループの純烈のメンバー小田井涼平が4日、Twitterを更新。紅白で白組司会を務めた嵐・櫻井翔から受け取った“差し入れ”を紹介した。

小田井涼平 (C)モデルプレス
小田井涼平 (C)モデルプレス
◆純烈・小田井涼平、櫻井翔からの差し入れ明かす

大みそかのことをツイートで振り返っていた小田井。その流れで「嵐の櫻井さんから頂いた “おいなりさん”を腹に入れて…気合いを入れて…いざ!!オープニングへ」と櫻井からの差し入れの写真を公開した。

箱に「心ばかり 櫻井翔 嵐」と書かれたお稲荷さんで赤、白、グレーの包み紙でキャンディーのように包装されたビジュアルがオシャレだ。

トップバッターのFoorin、Foorin team Eとともに豪華出演者が「パプリカ」を踊るというオープニング演出だったが、小田井は「元気いっぱいのパプリカのパワーの源は、この“おいなりさん”でした」と明かした。

ファンからは「気の利いた差し入れですね!」「素晴らしい心遣い!」「紅白ならではでオシャレ!」といった声が続々と寄せられていた。

2018年も、櫻井翔から紅白歌合戦で嵐マークがプリントされたお菓子を頂いたことを妻で映画コメンテーターのLiLiCoがブログで明かしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加