剛力彩芽が恋愛相談「男は山手線」「男に振り回される人生って…」高嶋ちさ子のアドバイスが「名言」「かっこいい」と反響


【モデルプレス=2020/01/03】女優の剛力彩芽、バイオリニストの高嶋ちさ子が、2日放送の日本テレビ系バラエティー番組「新春しゃべくり007」(よる6時30分~)に出演。恋愛に関するトークを展開した。

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
◆剛力彩芽に高嶋ちさ子が名言連発

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
番組内では、剛力、高嶋、そしてレギュラー陣が恋愛についてトーク。

アドバイスを求めた剛力に、高嶋は「男は山手線って言うんだよ。ちょっと待ったら次が来る」など、持論を次々に展開した。

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
さらに、「男に『お前』って言われると?キュンと来ちゃうタイプ?」と高嶋に尋ねられた剛力は、手で口を抑えコクリ。すると高嶋は「男に『お前』って言われてキュンとする人幸せになれない」「男に蔑まれて『私、お前って呼ばれた』って好きになっちゃう女って男で失敗する」と厳しい言葉を投げかけた。

また、自身は結婚の際に「お前」と呼んだら100万円を渡すというルールを設定したようで、実際3回言ってしまった夫に300万円の時計を買ってもらったことも告白。衝撃のエピソードに、剛力とレギュラー陣は驚愕した。

最後には、「男に振り回される人生って本当にやめたほうが良い、振り回すくらいじゃないと」と発言するなど、一貫して恋愛への強気な姿勢を見せた高嶋だった。

◆剛力彩芽、自身の恋愛観を赤裸々告白

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
その後、人気占い師に占ってもらった剛力。「ほぼ男の言いなり」「クセのある男に惹かれる」「仕事はこれからも順調に行くが、男が絡むとダメになる」など、恋愛に関して厳しい診断を受けた剛力は「全部当たってます」と衝撃を受けている様子。

「実際に仕事に男が絡むとダメになるのか」という質問には、悩みながらも「私の気持ちがそっち(男性)に走っちゃう」と、本音を漏らした。

放送後、ネット上では剛力の恋愛観に共感する人のほか、高嶋のアドバイスに対しても「これは名言」「高嶋さんかっこいい…!」「すごく心に刺さりました」「なんかズシッときた」などと反響が上がっている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加