菜々緒の“美の秘訣”は「屈辱」 キッカケは衝撃的な言葉


【菜々緒/モデルプレス=4月20日】モデルで女優の菜々緒が20日放送の日本テレビ系「PON!」(毎週月~木曜あさ10:25~)にコーナーゲストとして出演。メタボ体型に悩んでいるお笑いコンビ・コーヒ-ルンバの平岡佐智から、菜々緒に近づく方法を聞かれると「変わりたい気持ちと屈辱があれば…」とアドバイスを送った。
恥ずかしい秘密を打ち明けた菜々緒(C)モデルプレス
恥ずかしい秘密を打ち明けた菜々緒(C)モデルプレス
菜々緒(C)モデルプレス
菜々緒(C)モデルプレス
◆菜々緒の“美の秘訣”は「屈辱」

菜々緒は、「以前『細すぎて気持ち悪い』って言われたことがあって、それが嫌で変わりたいという気持ちができた」と衝撃的な言葉がキッカケになっていたことを告白。「それから、家でのトレーニングを続けて、今の自分がある。屈辱を味わわなければ変わりたいと思わないと思う」と時折笑みを浮かべながら真摯に語った。

すると、アドバイスに感銘を受けていた平岡が「何か罵っていただければ」とお願い。菜々緒が「屈辱がなければ変わりたいと思わない。体型は自分の甘さの表れだと思う」と言い放つと「本気の目!」と驚きながらも聞き入っていた。

◆菜々緒「食いしばって生きています」

また、恥ずかしい秘密を打ち明ける場面では、「歯ぎしりが激しすぎて、歯が割れていました。5本ぐらい亀裂が入っていた」と笑いながらコメント。コーヒ-ルンバの西原朗演が衝撃を受けていると、「マウスピースをつけていてもゴムを噛みちぎってしまう」とさらなるエピソードを明かし、「そのぐらい食いしばって生きています」と笑顔を見せていた。

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加