男性のハートを掴む愛されにゃんこ女子になる方法6つ スゴ得限定


男性のハートを掴む愛されにゃんこ女子になる方法6つ(Photo by Minerva Studio/Fotolia)

可愛らしいペットの代表格、猫。そんな猫のように自由気まま、でも甘えん坊ちゃんなにゃんこ女子にメロメロになる男性がたくさんいるのだとか。

そこで今回は、男性に愛されるにゃんこ女子の特徴をご紹介します。

是非参考にしてあなたも魅力的な愛されにゃんこ女子になってみませんか?

◆ツンデレだけど甘えるときはとことんごろにゃん

なかなか他人に心を開かないにゃんこ女子。

でもいったん心を開いた相手にはとことん甘えます。

ただ、それも気分次第なのがにゃんこ女子の可愛いところです。

ツンデレなギャップに男性は惹かれます。

冷たくされたかと思いきや、べったり甘えられたら、彼はもうあなたにメロメロになってしまうことでしょう。

甘える時は思いっきり甘えてください。

甘えられるのが好きな男性にはたまらないはずですよ。

◆思い通りに行かない

自分の思い通りに動くような女性には何か物足りなさを感じてしまうのが男性。

一方で、なかなか思い通りに行かない女性は自分のものにしたいと燃えるのです。

周りに流されることがなく、自分の信念を貫くにゃんこ女子には一目置くことでしょう。

そしてそんな、簡単に操ることのできない女性の気持ちをなんとか自分に向けようと必死になるはずです。

気になる男性の好みのタイプになろうとするのは良いですが、全てを彼好みに変える必要はありません。

自分を貫く姿も、男性にとっては十分魅力的ですよ。

◆どこかに行ってしまいそうな危うさがある

猫はとても自由に行動をしますよね。にゃんこ女子もそれは同じ。

自分自身にとても素直なんです。

他人に縛られずやりたいようにやります。

男性からすれば、いつ自分から離れるのか、いつ他の男性のもとへ行くのかと、内心ハラハラです。

いつも不安と心配がつきまとうでしょう。

でもその危うさが恋愛を持続させるための良いスパイスになりますよ。

◆自分磨きを怠らない

にゃんこ女子はとってもプライドが高いもの。

常に自分を美しく見せていたい。キラキラしていたい。一番になりたいと思っています。

そんな向上心が高いので、自分磨きを絶対に怠りません。

美容と健康を追求し、内面磨きにも精を出すのです。

にゃんこ女子になりたいなら、美しく気品のある女性を目指しましょう。

その努力のおかげであなたはいつも輝きを放つことが出来るはず。

男性はそんなあなたの虜になりますよ。

◆実は嫉妬深い

自分のことにしか興味がないように見えて、依存しやすいにゃんこ女子。

実は結構嫉妬深いのです。

でもそれもにゃんこ女子のギャップの一つ。

魅力の一つなのです。

あなたが嫉妬している姿は彼にとって新鮮に写り、驚くかもしれません。

でも本当は自分のことをとても好きなんだということがわかり、嬉しくなることでしょう。

◆掴みどころがない

直感で行動することの多いにゃんこ女子は、本当に行動が自由です。

直前まで言っていたことを撤回してみたり、突拍子もない行動に出たりしますよ。

そして比較的無口なので、心が読めません。

何を考えているのかわからないところも、男性にとっては気になる要因の一つになるでしょう。

ミステリアスな女性はとても魅力的なもの。

自分を語りすぎるよりも、もっとこの子を知りたいと思うような女性になりましょうね。

猫から愛され力を学ぼう(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)

いかがでしたか?

気になる男性に振り向いて欲しかったり、今の彼との関係に刺激が欲しいと思ったりしたなら、是非にゃんこ女子を目指してみましょう。

きっと彼はあなたに夢中になるはずですよ。

みんなに愛される猫からモテる秘訣を学んで、あなたもモテる女性になりましょうね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加