夏帆、告白された俳優を明かす


【モデルプレス=2019/10/05】女優の夏帆が、4日放送のTBS系バラエティー番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時~)に出演。親友の俳優から告白されたエピソードを振り返った。

夏帆 (C)モデルプレス
夏帆 (C)モデルプレス
◆夏帆、親友・小林竜樹から告白され、断った過去を回顧

夏帆の友人である俳優の柄本時生と小林竜樹にインタビューを行った笑福亭鶴瓶から「竜樹はめっちゃ夏帆のことが好きで…」と切り出されると、夏帆は「そんな話も?」と驚きの表情。

夏帆 (C)モデルプレス
夏帆 (C)モデルプレス
鶴瓶によると、小林は夏帆に告白しようと思ったができずに一旦帰ろうとするも、「今日言わないといけない」と思い、電話で夏帆の居場所を聞き出して告白しようとしたそうで、夏帆も「私も何かを察して緊張してしまって、ビールを買って飲みながら待ってた」とその時を振り返った。

小林から告白された夏帆は、その場では返事をしなかったそう。リアルな告白話に「こんなプライベートな話テレビでしていいんですかね?」と困惑した夏帆だったが、「ちょうどその後すぐに地方ロケが入ってしまってちょっと間が空いて、帰ってきて『竜樹くんは友達』って言って…」と断ったことを明かした。

◆夏帆、柄本時生に水をぶっかけたことを告白

柄本時生 (C)モデルプレス
柄本時生 (C)モデルプレス
また、夏帆は酔っ払って柄本にしてしまった驚きの行動も告白。弱いけれどお酒が好きで、飲むと「めちゃくちゃになる」という夏帆は、「すごい私がベロベロだったから時生くんが心配して、近くの自販機で水を買って『これ飲みな』って渡してくれたんですけど、私も時生くんと会ったことでテンションが上がっちゃって、そのままその水を時生くんにぶっかけるっていう…」と飲んでいる時に道で偶然会った柄本にしてしまったことを明かし、「最低ですよね。本当に反省しましたね、家帰って…」と懺悔した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加