十味、ガンダムで新たな抜擢 推しキャラは「シャア」


【モデルプレス=2019/08/01】グラビアモデルの十味が、7月31日に行われた「ガンダム」シリーズイベントに出席した。

十味 (提供画像)
十味 (提供画像)
この日は、十味のほか、「機動戦士ガンダム」アムロ・レイ役の古谷徹氏も出席。「ガンダム」シリーズで好きなキャラクターを聞かれた十味が「シャアです。ごめんなさい」と恐縮気味に答えると、古谷は「シビア…」と言いながらも、「いいんです!」と苦笑して笑いを誘った。

古谷徹(提供画像)
古谷徹(提供画像)
◆十味、「ガンダムチャンネル」メンバーに抜擢

また、十味はガンダム公式のYouTube「ガンダムチャンネル」のメンバーに抜擢され、活動を開始することも発表。「同世代のみんなや今から見始める方々と一緒にガンダムを知り、またガンダムのことをもっと好きになっていければと思っています!」と意気込んだ。(modelpress編集部)

十味(提供画像)
十味(提供画像)
◆十味コメント

40周年を迎えるガンダムにこのような形で関わらせて頂けることが本当に嬉しいです!

私はまだガンダムファンの皆さんに比べたらガンダムのことは全然知らないのですが、公式YouTubeでは同世代のみんなや今から見始める方々と一緒にガンダムを知り、またガンダムのことをもっと好きになっていければと思っています!



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加