小嶋陽菜プロデュースブランド「Her lip to」誕生<本人コメント・ブランドコンセプト・第1弾ラインナップ>


【小嶋陽菜/モデルプレス=6月20日】元AKB48でモデルの小嶋陽菜が企画・プロデュースするアパレルブランド「Her lip to」(ハーリップトゥー)が誕生した。

小嶋陽菜着用ショット/Holter Neck Ribbon Bikini 22,680 円(税込)(提供写真)
小嶋陽菜着用ショット/Holter Neck Ribbon Bikini 22,680 円(税込)(提供写真)
◆小嶋陽菜プロデュース…テーマは「今着たい服」

ブランドのテーマは、「今着たい服」。

⽇常のドラマティックな瞬間がワードローブで叶うように、普段のワードローブでありながら、⽣地の素材やラインにこだわり、⼥性たちの⽇常に⾃然と溶け込む気品と華やかさを提案する。

小嶋陽菜プロデュースファッションブランド「Her lip to」(提供写真)
小嶋陽菜プロデュースファッションブランド「Her lip to」(提供写真)
小嶋は、「この1年⾊々と考えてみて、私に出来ること、今の時代にこの年齢だから出来ることを表現してみようと思いました」といい、「“⽇常に溶け込む程良くドラマティックな服”が、私が提案するHer lip to らしさかなと思っています」とブランドコンセプトを説明。「他のブランドのように商品数や時期が⼀定ではないかもしれませんが、皆さんの⽇常が少しでも華やかになるお⼿伝いが出来たら嬉しいです」と呼びかけた。

同ブランドは、20⽇17時よりECサイトにて提供開始。隔週で新商品を発売予定。

小嶋陽菜着用ショット(提供写真)
小嶋陽菜着用ショット(提供写真)
小嶋陽菜着用ショット(提供写真)
小嶋陽菜着用ショット(提供写真)
第1弾としてコットンマキシシャツワンピース、チェリー柄のワンピース、フレアスカート、ホルターネックビキニ、ピアスなどの商品を展開している。(modelpress編集部)

■ブランド概要
ー Her lip to 「今着たい服」

⽇常のドラマティックな瞬間がワードローブで叶うように。普段のワードローブでありながら、⽣地の素材やラインにこだわり、⼥性たちの⽇常に⾃然と溶け込む気品と華やかさをHer lip toは提案します。"Her life is her art.” ⼩嶋陽菜がプロデュースする、Her lip toはこの⾔葉が由来しています。創作の世界で、“今の彼⼥”が形になって誕⽣したブランド、それがHer lip to です。

■⼩嶋陽菜本⼈コメント
小嶋陽菜着用ショット(提供写真)
小嶋陽菜着用ショット(提供写真)
小嶋陽菜着用ショット(提供写真)
小嶋陽菜着用ショット(提供写真)
この1年⾊々と考えてみて、私に出来ること、今の時代にこの年齢だから出来ることを表現してみようと思いました。

Her lip to は『今私が着たい服』をテーマに作っています。“⽇常に溶け込む程良くドラマティックな服”が、私が提案するHer lip to らしさかなと思っています。他のブランドのように商品数や時期が⼀定ではないかもしれませんが、皆さんの⽇常が少しでも華やかになるお⼿伝いが出来たら嬉しいです。

Her lip to と私⾃⾝ももっと成⻑出来るようにこの取り組みに努めていきたいと思います。

■⼩嶋陽菜プロフィール
2005 年、AKB48 に第1期⽣として加⼊し、2017 年に卒業。現在はモデル・タレントとマルチに活躍中。
Intagram:@nyanchan22/Twitter:@kojiharunyan



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加