Hey! Say! JUMP、YouTube開設で“匂わせ”が判明「ハイレベルすぎ」「気付いた人すごい」と話題に


【モデルプレス=2022/07/24】Hey! Say! JUMPが24日、公式YouTubeチャンネルを開設し、動画を初投稿。ファンの間では“匂わせ”が話題となっている。

◆Hey! Say! JUMP、YouTube本格始動

22日にYouTubeチャンネルの開設を発表していたHey! Say! JUMPは、24日21時に動画を公開しチャンネルを本格オープン。

1本目の動画では、8人がナレーションを務めデビュー15周年を記念したアーティストロゴを紹介。グループ名にも含まれたびっくりマークをベースに、ロゴは様々な色・形に変化し、「変化と成長を止めない」「これからもびっくりを届けたい」といった想いが込められているという。

最後には「エンタメ生まれ、エンタメ育ち。どんなエンタメも、受けて立つ」というメッセージで締めくくった。

さらに2本目として、2019年にリリースされた楽曲「ファンファーレ!」のミュージックビデオも公開された。

◆Hey! Say! JUMPの“匂わせ”が話題

動画投稿前の16時にはTwitterにて、スマートフォンのホーム画面を模した画像で、YouTubeチャンネルのオープンを予告していた彼等。時間の部分の「09:24」はグループの結成発表日、充電残量の「8%」は人数など、画像内の各所に工夫が施されていた。

そしてファンの間で大きな話題となったのが、ホーム画面の「24 21:00」というアイコン。24という数字のバックには薔薇が巻かれたハシゴが写っているが、実はこれは「ファンファーレ!」のMVにチラリと映り込む小道具の1つだった。

“24日21時に「ファンファーレ!」のMV公開”というのを示していたことが明らかとなり、「やっぱり匂わせだったのか~!!」「全然わからなかった…ハイレベルすぎ…」「これ気付いた人すごい」など、反響が殺到していた。

アイコンは24~29まであり、それぞれ異なる写真が背景に。今回の「ファンファーレ!」を受け、すでに今後公開される映像を考察する声も多数。25日以降の“答え合わせ”にも注目が集まっている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加