コムドットやまと&ひゅうがのアパレル撮影に密着 YouTube活動と重ねている部分とは?


【モデルプレス=2022/06/30】5人組YouTuber・コムドットの様々な仕事の舞台裏に密着していく「月刊TVガイド」(東京ニュース通信社刊)での連載「月刊コムドット」。23日発売の「月刊TVガイド」8月号ではやまととひゅうがが、アパレルブランド「Birdog」の新作撮影を行う様子に密着している。

ひゅうが、やまと(月刊TVガイド8月号より/東京ニュース通信社刊)
ひゅうが、やまと(月刊TVガイド8月号より/東京ニュース通信社刊)
◆やまと&ひゅうがのアパレルブランド撮影に密着

ひゅうが、やまと(月刊TVガイド8月号より/東京ニュース通信社刊)
ひゅうが、やまと(月刊TVガイド8月号より/東京ニュース通信社刊)
YouTubeでの活動のとどまらず、活動の幅を広げていく彼ら5人の姿を追いかけていく本連載。vol.3となる本号では、彼らが立ち上げたアパレルブランド「Birdog」の新作撮影に密着。今コレクションのモデルを務めるやまととひゅうがが仲良く撮影を行う様子を届ける。

クールに決めたかと思えば、密着カメラへ目線を向けたり2人でTikTok撮影を始めたりと、普段の間柄が伝わるようなショットの数々が多数。ここだけの2人の様子を多数掲載している。

◆やまと&ひゅうが、YouTubeと並行してアパレル立ち上げた思い

やまと(月刊TVガイド8月号より/東京ニュース通信社刊)
やまと(月刊TVガイド8月号より/東京ニュース通信社刊)
インタビューでは、やまとがアパレル事業を進めるにおいて「自分たちの活動と重ねてコンセプトを決めることが多い」とYouTubeからインスピレーションを得ることも少なからずあると告白。

ひゅうが(月刊TVガイド8月号より/東京ニュース通信社刊)
ひゅうが(月刊TVガイド8月号より/東京ニュース通信社刊)
またひゅうがは、自身やコムドットについて「厨二病精神を大切にしているグループというか人生」と明かし、YouTube活動と並行してアパレルブランドを持つことへの思いも伝えている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加