ChatGPTのマーケティングでの活用事例 Part.8
本動画では、ChatGPTを活用し、製造業向けAI研修サービスのマーケティング施策を洗い出し、評価する方法を解説します。効果の出やすさやコスト、サービスとの相性といった軸で施策を可視化し、優先順位を決める具体的な手順を学べます。
毎週新規コンテンツが公開!
関連動画
本動画では、ChatGPTを活用し、製造業向けAI研修サービスのマーケティング施策を洗い出し、評価する方法を解説します。効果の出やすさやコスト、サービスとの相性といった軸で施策を可視化し、優先順位を決める具体的な手順を学べます。
本動画は、ChatGPTを活用し、製造業向けAI研修サービスの具体的なマーケティング施策を多角的に洗い出す手法を解説します。業界特化のウェビナーや導入支援パッケージ、顧客交流イベントなど、実践的な施策の具体例とアイデア発想のヒントが得られます。
本動画では、ChatGPTを活用したSTP分析(セグメンテーション、ターゲティング、ポジショニング)の手法を学びます。製造業を例に、大企業を優先ターゲットとし、団体割引やパーソナライズされたデモ、業界特化のウェビナーといった具体的な戦略を効率的に策定する手順を理解できます。