小嶋陽菜、プロデュース商品の酷似デザインに苦言「やりすぎ」


【モデルプレス=2019/07/11】モデルの小嶋陽菜が11日、自身のTwitterを更新。自身のプロデュースブランドと酷似した商品に苦言を呈した。

小嶋陽菜(C)モデルプレス
小嶋陽菜(C)モデルプレス
◆小嶋陽菜、プロデュースブランドと酷似商品に苦言

小嶋は昨年6月に、自身が企画・プロデュースを手がけ、ドレスを中心に展開するブランド「Her lip to」を発表。

小嶋陽菜(C)モデルプレス
小嶋陽菜(C)モデルプレス
「Her lip to」は、「今着たい服」をテーマに、日常のドラマティックな瞬間がワードローブで叶うよう、普段のワードローブでありながら、生地の素材やラインにこだわり、女性たちの日常に自然と溶け込む気品と華やかさを提案しているブランドである。

Twitterでは、人気ブランドの商品に小嶋のブランドの商品とデザインが酷似したワンピースが発売していることが話題に。小嶋はそのツイートを引用したうえで「これはやりすぎ」と苦言を呈した。

小嶋陽菜(C)モデルプレス
小嶋陽菜(C)モデルプレス
売れ行きが好調の「Her lip to」。そのため偽物も多く存在しているようで、先月にはInstagramストーリーズにて「Cherry Dressや『Her lip to』の全アイテムは公式オンラインストアのみで販売しています!プリマサイトで多数見かけるタグ無しやサンプル品など存在しません。偽物です!」と呼びかけていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加