小嶋陽菜、プロデュースブランド「Her lip to」の“偽物”に注意喚起


【小嶋陽菜/モデルプレス=6月21日】モデルの小嶋陽菜が20日、自身のInstagramのストーリー機能を使い、プロデュースブランドの「偽物」に注意喚起を促した。

小嶋陽菜(C)モデルプレス
小嶋陽菜(C)モデルプレス
◆小嶋陽菜、プロデュースブランドの「偽物」に注意喚起

小嶋陽菜(C)モデルプレス
小嶋陽菜(C)モデルプレス
小嶋は、2018年6月、自身が企画・プロデュースを手がけ、ドレスを中心に展開するブランド「Her lip to」を発表。

「Her lip to」は「今着たい服」日常のドラマティックな瞬間がワードローブで叶うように。普段のワードローブでありながら、生地の素材やラインにこだわり、女性たちの日常に自然と溶け込む気品と華やかさを提案しているブランドである。

小嶋陽菜(C)モデルプレス
小嶋陽菜(C)モデルプレス
この日小嶋は、他のインスタアカウントで自身のブランドの偽物商品が販売されていたことを受け、「Cherry Dressや『Her lip to』の全アイテムは公式オンラインストアのみで販売しています!プリマサイトで多数見かけるタグ無しやサンプル品など存在しません。偽物です!」と自身のInstagramストーリーズで呼びかけた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加