ジェジュン、学生時代の甘酸っぱい恋を明かす


【ジェジュン/モデルプレス=5月1日】アーティストのジェジュンが、4月30日放送のテレビ朝日系深夜番組「バナナマンのドライブスリー」(毎週火曜深夜12時20分~)に出演。中学生時代に学校の先生に恋していたことを告白した。

ジェジュン (C)モデルプレス
ジェジュン (C)モデルプレス
◆ジェジュン、中学時代の女教師への恋を告白

ジェジュン (C)モデルプレス
ジェジュン (C)モデルプレス
バナナマンのふたりとドライブしながら、車内や訪れた場所でトークを楽しむ同番組。ドライブ中の音楽の話になると「楽しい曲よりはちょっと落ち着いた曲」が好きだとジェジュンがあげたのが、宇多田ヒカルの名曲「First Love」。

松嶋菜々子と滝沢秀明が恋に落ちる教師と生徒というストーリーのドラマ「魔女の条件」(1999/TBS)をジェジュンが見ていた際の主題歌だったというが、「ドラマもめっちゃ良かった(けど)、曲がやばかった」「(今)恋をしてないのに悲しくなるし、ドキドキしちゃう」とこの曲をジェジュンは大絶賛。

さらにジェジュンは「先生を好きだったことがあるんですよね…」とドラマのように、中学生の頃、先生に恋をしていたことがあると告白。「歴史の(先生が)好きでしたね。だからめちゃくちゃ(歴史を)勉強しました」と先生の教科を一生懸命勉強していたと、甘酸っぱい恋の思い出語り、「胸が熱い…!」と懐かしそうに口にした。

◆ジェジュン、もらったパンツは3000枚

ジェジュン (C)モデルプレス
ジェジュン (C)モデルプレス
この日は、ジェジュンおすすめのアンダーウェアショップを巡る旅だったが、ジェジュンによると、ファンからもらったパンツは、約3000枚にもなるそうで、「一日1枚履いても10年間かかる」と、バナナマンのふたりを驚かせた。

また、ジェジュンは「スーツ用とカジュアル用がある」とその日の服装に合わせてパンツを選んでいることも明かし、下着に至るまでおしゃれには手を抜かない一面も明らかとなった。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加