ハーフ美少年・翔、デビューステージ「TGC」にカムバック 感想は?「緊張で頭が真っ白」<TGC2019S/S>


【翔/モデルプレス=4月1日】Instagramで注目を集め、TBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』では神楽木晴(平野紫耀)の幼少時代を演じ話題となった“ハーフの美少年“翔が、30日に横浜アリーナ(神奈川)で開催された『マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER』(以下:TGC)に出演した。

「TGC2019S/S」に出演した翔 (C)モデルプレス
「TGC2019S/S」に出演した翔 (C)モデルプレス
◆話題のハーフ美少年・翔、TGCにカムバック

翔 (C)モデルプレス
翔 (C)モデルプレス
翔 (C)モデルプレス
翔 (C)モデルプレス
「第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」にて日本での芸能活動を開始させた翔。その後は、ドラマ、CM出演など活躍の幅を広げ、今回、TGCの舞台にカムバック。ステージでは、カジュアルなファッションを着こなし、堂々のウォーキングで魅せた。

翔 (C)モデルプレス
翔 (C)モデルプレス
1年ぶりとなるステージについて、ランウェイ終了後、モデルプレスに感想を寄せた翔は「決まった時は嬉しかったけど上手にできるか心配で色々な気持ちになりました。今年の方が緊張で頭が真っ白でお客さんの歓声も聞こえなかった。けど、たくさんの人に見てもらえて嬉しかったです。終わった時はホッとしました」と心境を吐露。

「ブランドの人や色々な人に良かったと言ってもらえて嬉しかったです。ホッとしました。楽しかったから、来年もまた出たいです」と今後の展開に意欲的なコメントをした。

◆平成最後のTGC テーマは「it ME」

「TGC2019S/S」外観(C)モデルプレス
「TGC2019S/S」外観(C)モデルプレス
「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに、2005年から年に2回開催し、28回目を迎えたTGC。常に最旬のトレンドを追求し進化を遂げてきた。

「平成」。それはたくさんのガールズブームが東京から誕生し、日本中そして世界中へ広がった時代。“多様性”や“価値観”が注目される今だからこそ、「好き」なコトを思いっきり楽しむことで、次の時代のガールズは最高にカラフルな輝きを放ち、一人ひとりが主役となる。

「TGC2019S/S」内観(C)モデルプレス
「TGC2019S/S」内観(C)モデルプレス
そんな素敵な未来になることを願い、今回は「it ME」をテーマに展開した。(modelpress編集部)

■翔(ショウ)プロフィール

2006年5月9日生まれ。アメリカ合衆国 ロサンゼルス出身。Instagramに投稿された写真が話題となり、あっという間に10万人以上のフォロワーを獲得。2018年の春から日本の芸能プロダクションに所属し、日米を往復しながら芸能活動をスタート。東京ガールズコレクションのランウェイでモデルデビューし、連続ドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」(TBS系)では神楽木晴(平野紫耀)の幼少時代を演じ話題となる。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加