稲垣吾郎、ベッキーの結婚祝福「昔からコンサートにも来てくれた」


【稲垣吾郎/モデルプレス=2月14日】俳優の稲垣吾郎が14日、都内で行われた主演映画「半世界」(2月15日公開)の先行上映舞台あいさつに、共演の池脇千鶴、渋川清彦、阪本順治監督とともに登壇。舞台あいさつ後には報道陣の囲み取材に応じた。

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
報道陣から、きのうタレントのベッキーがプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチと結婚したことを発表したことについて話題が及ぶと、「おめでとうございます。昔からコンサートにも来てくれていて。去年は京都での芝居にも見に来てくれました。ずっと応援してくれていて、僕も応援しているので幸せになってほしいです」とベッキーとの思い出を交えながら話し、結婚を祝福した。

この日はバレンタインデーということで、イベントでは稲垣が夫婦役を演じた池脇へ赤とピンク40本のバラの花束をプレゼントする場面もあった。

◆映画「半世界」

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
阪本監督の完全オリジナル脚本の同作は、美しい地方都市を舞台に39歳の男3人の視点から「人生半ばに差し掛かった時、残りの人生をどう生きるか」という葛藤、家族や友人との絆、新たな希望を描くヒューマンドラマ。稲垣は炭焼き職人の紘(こう)役を演じ、故郷に帰還する紘のかつての同級生の瑛介役を長谷川博己、紘と瑛介の同級生の光彦役を渋川、紘の妻の初乃役を池脇が演じる。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加