柳原可奈子、結婚を生発表 お相手との馴れ初め明かす


【柳原可奈子/モデルプレス=2月5日】お笑いタレントの柳原可奈子(やなぎはら・かなこ/33)が5日、曜日MCを務めるフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金曜11時55分)の生放送にて、4日に入籍したことを発表した。

柳原可奈子 (C)モデルプレス
柳原可奈子 (C)モデルプレス
◆柳原可奈子、一般男性と結婚

柳原は番組冒頭、MCの坂上忍から「重大発表があるということなんですが…」と振られると、「私事で恐縮ですが、昨日2月4日に入籍致しました!」と報告。

お相手は1つ年上の一般男性。友だちの紹介で知り合い、「2日後に(次のデートに)誘ってくれて、『こんな人いない!逃しちゃダメだ!』と。すぐに私から『お付き合いして下さい』って言いました」と馴れ初めエピソードを披露。

交際期間はちょうど1年位で、結婚の決め手を聞かれると、「一緒にいるとご飯が美味しいです。隣にいても寝られました」と笑顔でノロケ。「2週間前くらい前から一緒に暮らしています」と明かした。

プロポーズは「ロマンチックに指輪をパカっとして『結婚して下さい』と言って頂いて」というが、「爪の下くらいまでしか入らなかった。今サイズを直しています(笑)」と笑いを誘った。

芸能人の誰に似ているかという質問には「芸能人の誰よりもカッコいいです」とノロケ全開。お相手の両親にも挨拶済みだといい、「とても向こうのご両親が『娘ができたようだ』と言ってくれて」と涙目に。

番組レギュラー陣も笑顔で祝福。坂上は先週、事前に報告を受けたときのことを振り返り、「時間かかるかなって勝手に思ってたから可奈子ちゃんから聞いた時、お父さんみたいな気持ちでうるっと涙が出ちゃって」と感動していた。

◆柳原可奈子、ショップ店員モノマネでブレイク

柳原は1986年2月3日生まれ、東京都出身。お笑い芸人を目指し高校卒業後専門学校に進学。その後太田プロダクションに所属した。

2006年10月に日本テレビ系『エンタの神様』に出演し、ぽっちゃりキャラと「いらっしゃいませ~!」のセリフでおなじみのショップ店員ものまねネタで一気にブレイク。その後はテレビCMなどでも認知度を上げ、日本テレビ系情報番組『スッキリ』では、金曜日のエンタメコーナーで“天の声”を長年担当(2009年~2018年)。2016年から『バイキング』にて曜日MCを務めている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加