紅白、永野芽郁&佐藤健が“センター配置”「目が離せない」と話題に


【NHK紅白歌合戦/モデルプレス=12月31日】女優の永野芽郁と俳優の佐藤健が31日、東京・渋谷のNHKホールから生放送中の「第69回 NHK紅白歌合戦」にゲスト審査員として出演。審査員席に横並びで座る2人の姿が度々カメラに映り込んでおり、視聴者の注目を集めている。

永野芽郁、佐藤健 (C)モデルプレス
永野芽郁、佐藤健 (C)モデルプレス
総合司会のウッチャンナンチャン・内村光良をはじめ、紅組司会を広瀬すず、白組司会を嵐・櫻井翔が担当。審査員席の前方に立って進行を行っているが、永野と佐藤は審査員席のセンターに隣同士で座っており、曲紹介などで司会者が映される際に2人の姿もカメラに映し出されている。

永野と佐藤は、前期連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインの鈴愛役、幼馴染の律役で共演。互いに笑顔を向け合ったり、瞳を輝かせてステージを楽しんだりと紅白を満喫している様子。

「半分、青い。」で共演した永野芽郁、佐藤健 (C)モデルプレス
「半分、青い。」で共演した永野芽郁、佐藤健 (C)モデルプレス
久々の鈴愛&律の並びに、視聴者からは「芽郁ちゃんと健くんがニコニコしてる…最高!」「鈴愛と律が並んでるーーーー」「2人から目が離せない」「鈴愛と律がチラチラ映るたびに感動で泣きそうだ」といった声が続々とあがっている。

◆紅白テーマは“3年目”の「夢を歌おう」

2016年からオリンピックイヤーを目前にした2019年(第70回)までの4年間、「夢を歌おう」をテーマに掲げている「NHK紅白歌合戦」。「平成 最後の紅白」となる今年は、新しい時代に向け新たな一歩を踏み出すような歌を世界中に届けていく。

放送は、2018年12月31日午後7時15分から11時45分まで(※中断ニュースあり)。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加