桜井日奈子、King & Prince平野紫耀は「顔小さっ!」第一印象を明かす<ういらぶ。>


【桜井日奈子/モデルプレス=11月28日】女優の桜井日奈子と俳優の磯村勇斗が28日、都内でKing & Prince・平野紫耀主演の映画『ういらぶ。』大ヒット御礼トークショーを行った。

桜井日奈子(C)モデルプレス
桜井日奈子(C)モデルプレス
平野の印象を聞かれた桜井は「物腰が柔らかくて温かい人。どんな状況でもポジティブだった」と平野の温厚な性格を高評価する一方で「第一印象は『顔小さっ!』。『ここと並ぶのか~!』と思った。その印象は最後まで変わらなかった」と小顔の平野に嫉妬。

また桜井は「私は上京したばかりで今友達がいないんだけど…」と自身の少ない交友関係をカミングアウトしつつ、玉城ティナについて「友達になれる気がした。でも急にポエムを読みだす時がある。え?ポエム?とハッとする瞬間が…」と面食らっていた。

◆磯村勇斗、自身のツンデレ性格を告白

桜井日奈子、磯村勇斗(C)モデルプレス
桜井日奈子、磯村勇斗(C)モデルプレス
一方、磯村は「恋人への甘え方」を聞かれると「そんな君に甘えたい!」とキラースマイルを放ちつつ「僕は恋人が家事をしていたら邪魔をしたいタイプ。後ろからハグをしたり、そういうのをやりたいタイプ」と積極的。桜井からは「いいと思います。女子は大歓迎!」とお墨付きをもらうも「なんか暑い!」と赤面していた。

さらに磯村は「恋人に優しくしたら、次は意地悪をしたくなる。冷たいことを言ったら、次に会う時は優しく接する。本能的にやっちゃう。もはや猫」と自身のツンデレ性格を告白した。

磯村勇斗(C)モデルプレス
磯村勇斗(C)モデルプレス
漫画家・星森ゆきも氏による大人気コミックを実写映画化。同じマンションに住む幼なじみ4人組が織りなすラブストーリー。平野、桜井、磯村のほか玉城、桜田ひより、伊藤健太郎らが出演し、佐藤祐市監督がメガフォンを取った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加