新垣結衣ら「獣になれない私たち」の現場訪問 挿入歌担当・ビッケブランカが感激


【獣になれない私たち/モデルプレス=11月28日】女優の新垣結衣と俳優の松田龍平がW主演を務める日本テレビ系水曜ドラマ「獣になれない私たち」(毎週水曜よる10時~)の挿入歌「まっしろ」を歌うシンガーソングライター・ビッケブランカが、ドラマの撮影現場を表敬訪問した。

(左から)山内圭哉、伊藤沙莉、ビッケブランカ、新垣結衣、犬飼貴丈、近藤公園(画像提供:エイベックス・グループ)
(左から)山内圭哉、伊藤沙莉、ビッケブランカ、新垣結衣、犬飼貴丈、近藤公園(画像提供:エイベックス・グループ)
◆新垣結衣&松田龍平らを訪問

主人公・晶(新垣)の職場である「ツクモ・クリエイト・ジャパン」で行われたこの日の撮影では、新垣をはじめ、おなじみのオフィスで働く個性豊かなキャストの面々が揃い、対面を果たす事ができた。

ビッケブランカから「楽しく拝見しています」と挨拶後、当日は同曲が収録された2ndアルバム「wizard」の発売日という事もあり、キャストへ向けCDをプレゼント。終始和やかな雰囲気の中で、写真撮影も行われた。

同作の初回放送では、誰もいないオフィスで茫然自失になる晶の心の内を代弁するかのように流れた同曲。ビッケブランカにとって、スタジオに足を運べたことは感激もひとしおだったようだ。

◆「獣になれない私たち」第8話ストーリー

そして第8話(28日放送)は、晶が業務改善のため社員採用の面接を実施。しかし、現れた応募者はなんと引きこもっていた朱里(黒木華)だった。

一方、橘カイジとなかなか上場の打合せができない恒星(松田)。そんな彼の元に、行方不明中の兄が警察に捕まったという連絡が入る。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加