なんか気になる“なんキニ!”デビュー1周年で胸中語る


【なんキニ!/モデルプレス=9月11日】“なんか気になる”アイドル、なんキニ!(白鳥優菜、長南舞、戌井未知子、星野渚)が10日、渋谷O-EASTにてワンマンライブ「なんキニ! 1st Anniversary in TSUTAYA O-EAST」を開催した。

なんキニ! (C)モデルプレス
なんキニ! (C)モデルプレス
デビュー1周年を記念して行われた今回のワンマンライブ。なんキニ!は、新曲の『片想いかくれんぼ』などを熱唱。アンコールでは『僕を未来へ運ぶ列車』『僕のプリズム』『片想いかくれんぼ』を、そしてWアンコールでは再び『僕を未来へ運ぶ列車』を歌い上げた。

なんキニ!(C)モデルプレス
なんキニ!(C)モデルプレス
◆メンバーが感謝伝える

白鳥はMCで、たびたびファンに支えられていると言い「『優菜ちゃん、がんばれ!』って言って協力してくれるのが、すごくうれしくて。そのたびに、私は何かお返しできているのかなって思ってて…。私は皆さんをちゃんと幸せにしてあげられていますか?」と涙ぐみながら胸の内を吐露。ファンから歓声が起こると「今日はとっても幸せで、この幸せな空間を、まだまだこれから皆さんと一緒に、共にしていきたいなと思いました」と白い歯を見せた。

長南は現在のメンバー体制が約3か月だとしたうえで「本当にメンバーの仲がよくて。このワンマンの練習期間、ずっと一緒にいたよね。一緒に泊まって、夜も一緒に過ごし、深夜練とかもしたり、本当に一日中一緒にいて、本当に仲良くなれて」と笑顔で回想。「この4人でまだまだ先に行けると思うので、もっとこれから頑張っていきたいと思います」と今後の抱負を示した。

なんキニ!(C)モデルプレス
なんキニ!(C)モデルプレス
戌井は「私はあまりメンタル的に強くなくて、『もう無理』とか『嫌だ』ってよく言っちゃうんですけど、優菜ちゃんが特に『大丈夫だよ』って言ってくれるよね」と白鳥に感謝。そして「渚ちゃんはいつもギューしてくれるし、舞も『大丈夫だよ』って言ってくれるから、頑張れました。本当にこの4人でよかったなと心から思っています」と続けた。

星野は「今日来てくれている(ファンの)中に、1年前にデビューした当時から来てくれている人がいるのもすごくうれしいし、最近なんキニ!を知ってくれて、ファンが増えてきてくれていることもすごくうれしい」とニッコリ。「この1年間、自分にとって良く変えるきっかけになったし、沢山の出会いもあった」としたうえで「すごく幸せだから、2年目も3年目もずっとみんなと一緒に、どんどんどんどん大きくなっていきたいから、これからもずっと一緒にいてください」と呼びかけていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加