木村拓哉、二宮和也の誕生日に大量の服を贈る「クローゼットには木村くんからもらった革ジャンだけ」


【木村拓哉・二宮和也/モデルプレス=8月18日】24日公開の映画「検察側の罪人」で共演する木村拓哉と嵐の二宮和也が、17日放送のTBS系バラエティー番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(よる8時~)に出演。対照的なクローゼットの中身を明かし、お互い驚愕し合う一幕があった。

◆二宮の私服に木村がツッコミ

「あいつすっげー洋服に興味ないのよ。すごいよ私服!」と二宮を語る木村と進行役の安住紳一郎アナウンサーのもとに合流したのは白いTシャツに短パン、サンダル姿の二宮。私服だという二宮に、木村は「すごくないですか?映画の撮影の時だいたいこんな感じなんですよ。健康ランドの帰りみたいな」と苦笑いし、「お前嵐だぞ」「ダシを取りきった後の鶏みたい」とツッコみまくった。

◆二宮、誕生日には木村から「死ぬほど服をもらった」

驚きの私服を披露した二宮だが、誕生日に木村から「死ぬほど服をもらった」そうで、「家から仕事しに行って仕事から帰る、そういう時は基本的にこんな感じです。仕事に行く、どっかにご飯食べに行くみたいなことがあるとおそらくこれじゃダメなんだ、もう大人だし、そういう時は木村君からもらった服を着て行く」と二宮なりの私服のこだわりを明かした。

◆真逆のクローゼットの中身にお互い驚愕

木村が二宮の私服事情に驚きながら「ニノの家のクローゼットはどうなってるの?クローゼット使ってる?」と問うと、二宮は「使ってないです」と即答。「今うちのクローゼットには木村くんからもらった革ジャンしかかかってないです。あとは全部外に出てます。今日は直帰だからこれっていうのと、今日は寄るからこれっていう2つを…ツインタワーですよね」という二宮の説明を木村は唖然としながら聞いた。

逆に木村はきちんとクローゼットにかける派だといい、「Tシャツとか黒ゾーン白ゾーンカラーゾーンに分ける。シャツは無地系チェック系素材別」ときちんと分けているそう。木村の几帳面さに二宮は「ウソでしょ?」と驚き、「すげぇ…」と感心した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加