中居正広を救った人物とは?プライベートでのエピソードを明かす


【中居正広/モデルプレス=8月16日】15日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ナカイの窓」(毎週水曜よる23時59分~)で中居正広が、プライベートでのエピソードを明かした。

◆中居正広、一般男性の優しさに感動

この日は「断捨離の窓」として、世の中の不要なものをピックアップし直接そこに電話で伝えるという企画を実施。断捨離が必要なものとして「服を買った時出口まで運んでくれるサービス」について説明していた中居だが、話はいつの間にか先日東急ハンズに買い物に行った際のことに。

バーベキューの役割分担で、クーラーボックスと鉄板を準備する係になったという中居。大きなクーラーボックスを2つ購入し「大丈夫です、自分で持っていきます」と店員さんには言ったものの、荷物を運ぶのに苦戦。そんな中居を見て、店員が進んでサポートしてくれたという。

かなり離れた駐車場にまで運んでもらったようで、「これは助かるなぁと思った」と振り返った中居。店員が中居に気付いていない様子だったため、正体を明かそうとしたものの、タイミングを逃しそのままになってしまったと語った。

◆中居正広が照れる 直接電話で感謝伝える

さらに、中居は「本当に俺が辛そうなのを見てやってくれた。感謝しています!」とテレビを通じて感謝の言葉を伝えたが、番組の企画ということで、直接店にも電話をかけることに。中居自らが受話器越しに、その際お世話になった店員に直接感謝の言葉を伝えた。

また、はじめは別人を装って店員さんに感謝を伝えようとしたものの、店員の方から中居だとその後気付いていたことが明かされ、中居が大照れする場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加