注目のイケメンユニットSUPER★DRAGONを解剖<vol.5~壮吾~> スゴ得限定


若手俳優集団“EBiDAN”から生まれた9人組ミクスチャー系ユニットSUPER★DRAGON(通称:スパドラ)。ヘヴィロックにラップやダンス、メンバーによるヒューマンビートボックスまで融合させた、Newミクスチャースタイルな楽曲に、目まぐるしく変わるフォーメーションダンス、そしてキャッチーで一緒に踊りたくなる振り付けが話題になっている。

そんな彼らは、8月1日に4thシングル「SWEET DEVIL」をリリース。モデルプレスは、9人の素顔に迫るべくインタビューを実施。5人目は壮吾。

壮吾

― SUPER★DRAGONの魅力を教えて下さい。

9人兄弟のエンターテインメントパフォーマンス。めまぐるしいフォーメーションダンス。

― 自分を漢字1字で表すと?その理由は?


鉄。鉄道が好きで、鉄道に関することなら誰にも負けないです。

― 他のメンバーに負けないところは?

乗換案内。アプリよりも早いです。

― 自分だけが知っているメンバーの秘密を教えて下さい。

彪馬はジェットコースターが苦手。前に遊園地に一緒にいた時に知りました。

― リフレッシュ法を教えて下さい。

鉄道の本を読んだり、鉄道に乗ったりする。

壮吾

― 最近気になることは?(なんでもOK)

都営浅草線の新型車両のこと。6月30日にデビューしました。

― 最近の悩みは?

朝ごはんを食べる時間がない。少し早く起きれば食べられるのですが眠くてなかなか起きられません。

― 最近「泣いた」または「大笑いした」エピソードを教えて下さい。

大阪環状線の103系が引退した時。生では見ていませんがニュースを見て泣きました。

― 今後の目標と意気込みをお願いします。

9人でファンのみなさんをもっと大きな会場に連れて行って僕たちの力でみなさんを笑顔にします!

― ありがとうございました。

SUPER★DRAGON(前列左から)颯、毅、ジャン、玲於(後列左から)和哉、楽、洸希、壮吾、彪馬

壮吾(そうご)プロフィール

誕生日:2月17日
出身地:千葉県
ユニット:サンダードラゴン

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加