前田敦子結婚に篠田麻里子・指原莉乃ら48グループOG&メンバーが続々祝福


【前田敦子・勝地涼/モデルプレス=7月31日】女優の前田敦子(27)と俳優の勝地涼(31)が30日に結婚。31日、所属事務所を通じて発表した。これに対し、AKB48グループのOG&現役メンバーが続々と祝福している。

篠田麻里子、前田敦子、指原莉乃 (C)モデルプレス
篠田麻里子、前田敦子、指原莉乃 (C)モデルプレス
◆篠田麻里子、指原莉乃ら続々祝福

OGの篠田麻里子は「あっちゃんおめでとう」と絵文字をつけてTwitterでコメント。

HKT48指原莉乃は「えーーーーーー!!!あっさん!!!!!!!おめでとうございます!!!!びっくりニュース連続!!!」と興奮した様子でつづっている。

このほか、OGの倉持明日香、現役メンバーの大家志津香などもTwitterで祝福している。

◆5月に熱愛報道

前田敦子&勝地涼が結婚 (C)モデルプレス
前田敦子&勝地涼が結婚 (C)モデルプレス
2人は連名で「私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と発表。「未熟な二人ではございますが、笑顔のたえない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております」とし「これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです」と呼びかけた。

今年5月、一部にて熱愛が報じられた2人。報道によれば2015年、ドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ)で共演したことをきっかけに友人として交流。昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し、今年春頃から交際スタート、と伝えられていた。(modelpress編集部)

◆勝地涼&前田敦子コメント全文

大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な二人ではございますが、笑顔のたえない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです。

今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

2018年7月31日
勝地涼
前田敦子


◆前田敦子

前田敦子 (C)モデルプレス
前田敦子 (C)モデルプレス
1991年7月10日生まれ。AKB48の元メンバー。

女優デビューはグループ在籍中の2007年4月、映画『あしたの私のつくり方』。その後、話題作に多数出演する。

◆勝地涼

勝地涼 (C)モデルプレス
勝地涼 (C)モデルプレス
1986年8月20日生まれ。2000年ドラマ「千晶、もう一度笑って」(TBS)で俳優デビュー。2005年には映画『亡国のイージス』で高い評価を受け、『第29回日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。映画、ドラマ、舞台と広く活躍する。

現在、テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『ヒモメン』(毎週土曜よる11時15分~)に出演中。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加