指原莉乃“壁ドン”された経験告白 恋愛事情に言及


【指原莉乃/モデルプレス=7月26日】HKT48の指原莉乃が25日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)で、黒柳徹子と1対1の女子会を開催し、恋愛話に花を咲かせた。

黒柳徹子とトークした指原莉乃 (C)モデルプレス
黒柳徹子とトークした指原莉乃 (C)モデルプレス
◆指原莉乃「週刊誌に撮られたら怖い」スクープへの恐怖を明かす

女子会では恒例の恋愛トークとなり、黒柳が20代の頃に結婚を申し込まれたことがあると告白した後、指原に「あなたはそういう人いないの?」と水を向けると、指原は「私ですか?彼氏ですか?素敵な人ですか?」とうろたえて矢継ぎ早に聞き返し、「いない…です」と答えた。

そして、黒柳が「前に素敵だなと思った人はいた?」とさらにつっこんだ質問をすると、指原は「でも結婚したいなって思った人は本当にいないですね。あんまり自分の中でまだ考えられなくて」と明かし、「一応私、恋愛禁止なんです。今(週刊誌に)撮られたりしたら怖いんですよ」とスクープされることへの恐怖を告白。「元々AKB48っていう秋葉原のグループだったんですけど、スクープが原因で福岡のHKT48っていうグループに移籍になって、そこから1からやり直しだって」と過去のスクープも振り返った。

◆指原莉乃、“壁ドン”されたことがあることを告白「何回もやられてないです」

指原莉乃 (C)モデルプレス
指原莉乃 (C)モデルプレス
また、「“壁ドン”とか知ってますか?“壁ドン”とかがキュンとするって話題なんですけどそういうのはどうですか?」と黒柳に話題を振った指原が「あなたやられたことある?」と逆に質問される場面も。

口を押さえてうつむきつつ「何回もやられてないです」としながらも“壁ドン”経験はありだと明かした指原は、「もし私の時代に“壁ドン”をやった人がいたからってその人を好きになることは無いと思う。好きな人だったらなんでもいいもんね」という黒柳の恋愛論に「わかります。私もです」と同意した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加