2代目バチェラー小柳津林太郎、ハメを外しすぎた思い出披露「包帯を巻いてくれた」


【小柳津林太郎/モデルプレス=7月4日】婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』に2代目バチェラーとして出演した小柳津林太郎が、3日に放送されたAbemaTVのバラエティ番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#60(毎週火曜よる9時~)のゲストとして登場。ハメを外しすぎた夏の思い出について語った。

小柳津林太郎(C)AbemaTV
小柳津林太郎(C)AbemaTV
HKT48の指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める同番組。番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、「女性のための恋の教科書」番組となっている。

指原莉乃、小柳津林太郎(C)AbemaTV
指原莉乃、小柳津林太郎(C)AbemaTV
◆小柳津林太郎「火傷の事を忘れて嬉しくなっちゃった」

今回の放送は「夏直前!今年の夏男は俺だSP」と題し、サイテー男たちの夏の野望や思い出についてのトークを披露。

「ハメを外しすぎた夏の思い出」というテーマで小柳津は、キャンプで飲み足りずにみんなが寝静まった後、1人でバーベキューをしてお酒を飲んでいたところ、途中から記憶が無くなってしまい、気づくと車の中で寝ており、腕をひどく火傷していたエピソードを紹介。「その(火傷した)後、1番心配してくれて包帯を巻いてくれたのが可愛い子だったので、火傷の事を忘れて嬉しくなっちゃった」と打ち明けた。

それについて吉田が、「でもこれがサイコ小説だったら、(小柳津に)気に入られるために、その女の子がわざと火傷させて看病した可能性もある」と発言。指原から「なんでサイコな女に仕上げようとするの!?」とツッコミを入れられていた。

指原莉乃(C)AbemaTV
指原莉乃(C)AbemaTV
◆指原莉乃「マジでアホすぎる」

ほか、“エロメン”の月野帯人、ベーシストITARU、パリピ芸人のタッツィーネ、お笑いコンビ・やさしいズの佐伯元輝、俳優の松代大介、バー店員の生駒卓也らが出演した今回の放送では、「夏の女性のお悩み相談室」のコーナーで、夏だからこそ思い悩む女性の悩みを、サイテー男たちが解決し、アドバイス。「夏だから色気を出したいのに、貧乳で露出ができない」と話すBカップの女性には、サイテー男たちが「(見た目は)そんなに小さくない」とコメント。

すると、指原は「私も同じだから分かるんです。胸の下で切り替えがあるふわっとしたワンピースとか、ブラジャーで何となく(胸の)形を作ることはできるんです。だからもしかしたら(見た目ほどは)ないかもしれない」と指摘。

3日放送の「『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#60」より(C)AbemaTV
3日放送の「『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#60」より(C)AbemaTV
その後、サイテー男たちからは「豊胸手術は?」「自分の好きな体のパーツはどこ?」など様々なアドバイスと質問が飛び交ったが、生駒が「牛乳をたくさん飲む」と自信満々にアドバイスしたことで、スタジオの全員が大笑い。これには指原も「マジでアホすぎる」と呆れていた。(modelpress編集部)

指原莉乃(C)AbemaTV
指原莉乃(C)AbemaTV


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加