藤田ニコル「高速道路に3時間閉じ込められて動けず…」アクシデントに遭遇


【藤田ニコル/モデルプレス=7月3日】モデルの藤田ニコルが3日、自身のTwitterにて、思わぬアクシデントに遭遇したことを明かした。

藤田ニコル (C)モデルプレス
藤田ニコル (C)モデルプレス
休暇をとり、旅行に出かける様子の藤田だが、この日運悪く渋滞に巻き込まれてしまったよう。「高速道路に3時間閉じ込められて動けず、予約してた飛行機に乗れずキャンセルして、次の便が運良く1時間後で席も空いてたので空港で新しくチケット取り直してなんとか出発できる事に」と出発までのハプニングを明かし「私の夏休みは取り戻せそうです」と泣き顔の絵文字とともに伝えた。

藤田ニコル (C)モデルプレス
藤田ニコル (C)モデルプレス
続く投稿では「お財布は泣いてるけどそのぶん現地でその倍楽しむもん!!行ってきます」としており、ファンから「事故があったのかな?無事で良かった」「せっかくのお休み楽しんできてね」「気をつけてね」「別の飛行機取れてよかったね」など様々な声が寄せられた。

◆藤田ニコル、親友・紗蘭とバカンス?

藤田ニコル、紗蘭 (C)モデルプレス
藤田ニコル、紗蘭 (C)モデルプレス
また親友としても知られるモデルの紗蘭もTwitterにて、渋滞でフライト時間に間に合わなかったことを明かしていることから「さらにこで旅行?」「にこるんとさらっちで行くのかな?」「2人で行くのー?楽しんできて!」といった声も上がっている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加