CHERRSEE・NENEってどんな人?メンバーだから知る素顔 スゴ得限定


CHERRSEE(チェルシー)は、BIGBANG、SE7ENなどに楽曲を提供したK-POP界No.1プロデューサー「勇敢な兄弟」が総合プロデュースするダンスグループ。グループ名は、Cherry Seeds(桜の種)を語源とする造語で、「多くの人を魅了する花を咲かせる種」という意味が込められており、シンクロダンスとキャッチーなメロディが話題になっている。そんな彼女たちは、4月にAIRIとYUMAが加入し、6人体制となって初のミニアルバム「Melody」を5月30日にリリース。モデルプレスは、6人の素顔に迫るべくインタビューを実施。6人目はCHERRSEEのリーダー・NENE。

NENE

― まずは自己紹介をお願いします。

NENE:CHERRSEEのNENEです。私が1番好きなものはディズニーです。私の中で癒やしであり、パワースポットでもあり、エンターテインメントの業界で働いている立場としてもすごく尊敬していて、切っても切り離せない存在です。

― ディズニー熱がすごいですね。


NENE:ディズニー以外だと何を話そうかな…。ダンスは小学2年生からずっとやってます。将来ダンスに関わったお仕事をしたいなと思っていて、今ではダンスも歌もすごくやりがいを感じてて、大好きなものになりました。

― 他のメンバーから見たNENEさんはどんな方ですか?

LENA:“オリジナルディズニー”だと思います。ディズニーに関することだったらなんでも答えてくれます。

NENE:めちゃくちゃ好きなんですよね。語り出したら時間なくなっちゃうぐらいです。

LENA:でも、熱すぎてちょっと変、おかしいとも思います。

NENE:変な人(笑)?

LENA:そう。私だったらあんなに覚えられないです。

― 今日のネイルもディズニー系ですよね?

NENE:そうです!今はトイ・ストーリーネイルです。

― ディズニー以外の面も教えて下さい。

AIRI:メンバーの中で1番リアクションが大きいんじゃないかなって思います。別に大したことじゃないのに「え!!?」みたいな(笑)。

LENA:いつも元気で明るい。

MIYU:どこにいてもNENEさんの笑い声が聞こえてきます。遠くにいても、
笑い声でNENEさんの存在に気がつくぐらい。でも、ダンスの時はしっかりまとめてくれるので、オンとオフがちゃんとしてるかなって思います。

― では、NENEさんのココを見て欲しいっておすすめするとしたら?

AIRI:ディズニーしかもう出てこない(笑)。全身ディズニースタイルで来る時もあるぐらいです。

HIKARU:一応21歳なんですけど(笑)。カバンにはいっぱいキーホルダーが付いてます。

NENE:ディズニーは年齢関係ないんですよね。

MIYU:普段は元気な感じなのに、MVでは1番セクシーに表現してるっていうのがすごいなって思います。

― ギャップですね。

NENE:初めてライブを観た人にはよくビックリされます。「ダンスでクールな子かなって思ったのに、MCで喋ったら全然違ったね」みたいなことはよく言われます(笑)。

― そのギャップも魅力ですよね。

NENE:魅力になってたら嬉しいですね(笑)。

NENE

― 次にNENEさんの美容法を教えて下さい。

NENE:ずっとやっているのは朝も夜もパックをすることです。私の場合、肌が乾燥したらすぐ荒れてしまうので、パックを寝る前にして保湿。朝も顔を水で洗って、パックをして、保湿してからメイクしてます。1年以上続けてますが肌を褒めて頂くことが増えたのでオススメです。

― 変化は実感する?

NENE:全然違います。私は、朝化粧水とクリームだけだと乾燥してファンデーションが浮いてしまうことが多かったんですけど、パックをするともうメイクのノリが全然違います。パック代はかかりますが、韓国で安く売ってるのでまとめて買うようにしてます。

HIKARU:NENEはすごいハードなスケジュールで、みんな「肌がヤバイ」っているのに、1人だけその“ヤバイ”レベルが違うんです。全然ヤバくない。すっぴんもすごくキレイです。

― ありがとうございました。

CHERRSEE(前列左から)YUMA、AIRI、MIYU(後列左から)NENE、LENA、HIKARU

■NENEプロフィール

生年月日:1996年8月24日
趣味・特技:バルーンアート、水泳
身長:160cm

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加