CHERRSEE・HIKARUってどんな人?メンバーだから知る素顔 スゴ得限定


CHERRSEE(チェルシー)は、BIGBANG、SE7ENなどに楽曲を提供したK-POP界No.1プロデューサー「勇敢な兄弟」が総合プロデュースするダンスグループ。グループ名は、Cherry Seeds(桜の種)を語源とする造語で、「多くの人を魅了する花を咲かせる種」という意味が込められており、シンクロダンスとキャッチーなメロディが話題になっている。そんな彼女たちは、4月にAIRIとYUMAが加入し、6人体制となって初のミニアルバム「Melody」を5月30日にリリース。モデルプレスは、6人の素顔に迫るべくインタビューを実施。5人目はCHERRSEEの長女・HIKARU。

HIKARU
― まずは自己紹介からお願いします。

HIKARU:CHERRSEEのHIKARUです。最年長です。好きなことは、作詞をすること。夢はCHERRSEEのファンの方に向けての曲を作詞することです。あとは、コスメ・美容が好きで、時間があればずっと調べてます。

― みなさんから見てHIKARUさんはどんな方ですか?

AIRI:1番女性らしいなって思います。あと、常に音楽を聴いてます。

HIKARU:(笑)。

AIRI:「この歌よくない?」っていっぱい勧めてくれます。

― どんなアーティストさんの楽曲を聞くんですか?

HIKARU:最近は、Ms.OOJAさんとFAKYさんが好きで、昔から聴いてるのは清水翔太さんとかR&B。ダンスボーカルシーンにいるので、共演した方や友だちの曲はダンスボーカルの曲が多いんですけど、個人的に聞くのはそういうジャンルの方々です。

― ほかの方はHIKARUさんにどんな印象をお持ちですか?

HIKARU:怖いってずっと言われてたんですけど、最近怖いって言われなくなってるので嬉しいです。

― 以前は怖かったんですか?

LENA:怖かったです!

一同:(笑)。

LENA:怖いけど可愛い。ユーモアもあって母親、良いお姉ちゃんみたい。明日何するとか、何食べるほうが良いとか、みんなの事を全部覚えてくれています。

― みんなの事を気にかけてくれるからこそ “怖い”ところあったんですかね?

AIRI:本当にしっかりしていて、もし私が男性だったら絶対惚れてるなっていうぐらい魅力的です。でも、グループのLINEでは笑えるようなスタンプを送ってきたりする一面もあります。

LENA:カッコいいです。本当に“怖い”っていう感じなくて、優しい中に“怖い”っていうか、いつも気を配ってくれてありがとうございますって感じです。

HIKARU:怖いって何回言うの(笑)?

― 最近「怖い」って言われなくなったのには何か理由があるんでしょうか?

HIKARU:今はNENEがリーダーとしてやっていますが、私も年上としてメンバーが尊重してくれてるんです。だから、NENEも支えられるぐらい1歩外で見ないといけないなって思うようになりました。1歩引いたら周りのメンバーを見れる余裕が出来たし、自分のパフォーマンスを見る余裕も出来たので、今はみんなに頼れるようになったからだと思います。

HIKARU
― ではHIKARUさんのスタイルキープ法、美容法を教えて下さい。

HIKARU:ここ1年半ぐらいは、朝と夜に酵素を飲むようにしています。普通に生活してる時は朝と夜、空腹の時に飲んで、ダイエットしてる時は朝昼晩で3日間酵素だけ。でも、それだけだと良くないのでデトックススープを作って飲んでます。

― 朝と夜は酵素以外に摂らないんですか?

HIKARU:朝は空腹の時にまず酵素を飲んで、水コップ1杯飲んで、15分置いてから朝ごはんを食べています。それで、夜はお風呂入って寝る前に酵素飲んで消化酵素が増えるようにしてます。

― 他にも摂りつつ酵素を入れてるんですね。続ける秘訣はありますか?

HIKARU:もともと朝は白湯を飲んでたので特に嫌になったり、面倒になったりすることもないです。遠征に行った時は、パウチになっているので摂っています。

― ありがとうございました。

CHERRSEE(前列左から)YUMA、AIRI、MIYU(後列左から)NENE、LENA、HIKARU
■HIKARUプロフィール

生年月日:1992年6月26日
身長:157cm
趣味・特技:朝食コーディネート、作詞

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加