松田翔太「花のち晴れ」出演をインスタで予告 歓喜の声でコメント欄埋まる


【松田翔太/モデルプレス=6月15日】ドラマ「花より男子」でF4のメンバー・西門総二郎を演じた俳優の松田翔太が15日、Instagramのストーリーズで、TBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜よる10時~)の第10話への出演を“予告”し、話題を呼んでいる。

松田翔太 (C)モデルプレス
松田翔太 (C)モデルプレス
12日に放送されたドラマの次回予告では、「F4西門総二郎登場!!」のテロップとともに、弓道着を着こなして弓を構えている人物の後ろ姿が。顔は映し出されていなかったものの、松田の登場を期待する声が高まっていた。

そんななか、松田は15日、インスタストーリーズにて『花のち晴れ』第10話の台本を映した動画をアップ。「*花男」とコメントを添えてドラマへの出演を予告した。

コメント欄には「やっぱり翔太くん出るのか!」「西門さん来るーーーー!」「翔太くんの西門さんが帰ってくる…生きててよかった」など歓喜の声が多数寄せられている。

◆「花男」F4が続々出演 

松田翔太 (C)モデルプレス
松田翔太 (C)モデルプレス
小栗旬
小栗旬
松田が演じた西門総二郎は、茶道の家元で無類の女好き、F4のムードメーカーという役どころで当時より人気を集めたキャラクター。

第1話では、道明寺司役を演じていた嵐の松本潤、第3話では、花沢類を演じていた俳優の小栗旬が登場し、大きな話題を呼んだ。

杉咲花、中川大志 (C)モデルプレス
杉咲花、中川大志 (C)モデルプレス
同作は日本中に“花男”旋風を巻き起こした「花より男子」の新章で、人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクター達が巻き起こす痛快青春ラブストーリー。「自分らしく生きる」ことをテーマに、新たな物語が繰り広げられる。

コンビニでバイトをしながら超金持ち名門校の英徳学園に通う“隠れ庶民”の江戸川音役を杉咲花、“ C5(シーファイブ)”のリーダーでかつて英徳学園のカリスマ的存在だった道明寺司に心酔している神楽木晴役をKing & Princeの平野紫耀、音の婚約者である馳天馬役を中川大志が演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加