平愛梨「金=優勝だ」金髪話題の夫・長友佑都へエール 夫婦愛に感動の声


【平愛梨、長友佑都/モデルプレス=6月12日】女優の平愛梨が12日、自身のTwitterにて、サッカーW杯ロシア大会に向けて髪の毛を金髪にした夫で日本代表の長友佑都選手にエールを送った。

平愛梨、長友佑都選手 (C)モデルプレス
平愛梨、長友佑都選手 (C)モデルプレス
◆長友佑都、金髪の“スーパーサイヤ人”に

現在代表合宿中の長友選手は11日、黒い髪を金髪に染めた姿をお披露目し「スーパーサイヤ人になってチーム救いたい。。髪だけは明るく。。」とツイート。「みんな笑ってくれよ(笑)。どんな時も前を向いて進む」と前向きな姿勢をあらわにしていた。

また次の投稿では「似合ってないし、やるならチームが勝ってる時にしたいし、薄毛気になってたけど。。苦笑」と自虐を吐露するも「ブラジルW杯から4年間どんな思いで過ごしてきたか。全ては結果。諦めんよ」と熱い思いをつづった。

◆平愛梨「金=優勝だ!!」夫にエール

平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
これに平はリプライで「似合ってないって言われたの?んなの気にしなさんな。人には好みがある」ときっぱり。「色んな思いから金髪にしたんでしょうから」と夫を思いやると「金=優勝だ!!」と全力のエールを送った。

さらに「走りの早い佑都さんがすぐ見つけられるから私はラッキーです」と明るくつづった平。最後は「あっ本田選手も金だ!!見間違えちゃうかもしれないね。なんつって」とお茶目に締めくくっている。

◆「日本を救うのは愛だ!」感動の声続々

この投稿には「日本を救うのは愛だ!」「ステキなお嫁さんすぎる!」「旦那さんを支える態度、本当に素晴らしいです」「理想の夫婦です。私も日本代表全力で応援します!」「夫婦愛、泣けます!!」など、感動のコメントが殺到。大会開幕を目前に話題となっている。

日本代表は12日にパラグアイとの親善試合に臨み、19日のコロンビア戦でW杯初戦を迎える(時間は全て日本時間)。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加