アンジャッシュ児嶋一哉「ジャニーズ事務所に送った」写真を公開


【児嶋一哉/モデルプレス=6月10日】お笑いコンビ・アンジャッシュ(渡部建・児嶋一哉)が10日、都内で映画シリーズ第30弾『それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星』(6月30日公開)の完成披露舞台挨拶に登壇した。

児嶋一哉 (C)モデルプレス
児嶋一哉 (C)モデルプレス
この日は映画公開30周年ということにちなみ、登壇者の30年前の写真を公開。児嶋は中学3年の頃の写真を見せ「渡部と出会うちょっと前。遠足で横浜に行ったときの写真です。この写真を僕はジャニーズ事務所に送っているんです。ジャニーズに入りたくて、履歴書とともにこの写真を送っています」と明かした。

児嶋一哉、ジャニーズに送った写真 (C)モデルプレス
児嶋一哉、ジャニーズに送った写真 (C)モデルプレス
渡部は「ニュースとかで観る行方不明の人では?」とボケたが、児嶋は「俺の中ではカッコイイ、1番良い写真なんです」と真面目にツッコミ。「合格の人しか連絡が来ないと知らなくて、何か手違いがあったと思って、もう一回送った。だからこの写真はジャニーズに2回送っているんです」としたが、まだ通知は届いていないそうで「まだ待っている、いつでも待っています」とぼやき、会場を笑わせた。

アンジャッシュ (C)モデルプレス
アンジャッシュ (C)モデルプレス
また渡部は高校時代の写真を公開し「児嶋くんとクラスメートだったんですけど、その頃ですね。普通に地味な高校生でしたよ」と回顧。女優の杏からは「笑顔が爽やかですね」と微笑まれていた。

渡部建の高校時代 (C)モデルプレス
渡部建の高校時代 (C)モデルプレス
ほか、アンパンマン役の戸田恵子、ばいきんまん役の中尾隆聖、ドリーミング、アンパンマン、ばいきんまんも登場した。(modelpress編集部)

◆『それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星』

好奇心旺盛でちょっと不思議な子“クルン”とアンパンマンたちが、いのちの星の故郷を救うために奮闘する物語。

ある日突然アンパンマンワールドにやってきたクルン。しかし、クルンには大きなナゾが。自分がどこからきたのか、まったくわからないのだ。そしてアンパンマンワールドに起きる異変。いのちの星の故郷に何かが起きていると考えたアンパンマンたちは、いのちの星の故郷へ向かう。

さらに、今年は今までばいきんまんが作ってきた数々のメカたちも登場し、アンパンマンが絶体絶命の大ピンチを迎える。アンパンマンはなぜ人を助けるのか?ばいきんまんはなぜアンパンマンをやつけようとするのか?など、当たり前になっていることが、実はとても素晴らしいことだというやなせたかし先生のメッセージを改めて描いた物語は、子供だけではなく、大人にも響いて胸が熱くなるような、感動作品に仕上がった。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加