TWICE、表紙を飾った「CanCam」で新たな快挙達成


【TWICE/モデルプレス=6月8日】韓国の人気ガールズグループ・TWICEが表紙を飾った雑誌「CanCam」7月号(5月23日発売)の関西版が高速完売となった。

完売となった「CanCam」7月号(小学館、5月23日発売)関西版/表紙:TWICE(画像提供:小学館)
完売となった「CanCam」7月号(小学館、5月23日発売)関西版/表紙:TWICE(画像提供:小学館)
今回ファッション誌初となる、表紙と特集ページが違う全国版と関西版の2冊が登場。限定版となった関西版で完売店が続出し、大きな反響を呼んでいる。

これまでも様々な快挙を成し遂げてきたTWICE。5月16日に発売された3rdシングル「Wake Me Up」は、現在50万枚を突破し、日本1stシングル「One More Time」から3作連続の1位および初週20万枚超を達成。海外アーティストによる「1stシングルからの3作連続初週売り上げ20万枚突破」という初の記録を樹立。今年2月には、日本ゴールドディスク大賞で5冠を達成。昨年末のNHK紅白歌合戦の出場も話題になった。

◆TWICE表紙の「CanCam」7月号

「CanCam」7月号(小学館、5月23日発売)全国版/表紙:TWICE(画像提供:小学館)
「CanCam」7月号(小学館、5月23日発売)全国版/表紙:TWICE(画像提供:小学館)
今回の「CanCam」特別号は、メンバー9人のうちモモ、サナ、ミナの3人が関西出身であることから、関西版の発売が決定。全国版がちょっぴり大人のイメージに対して、関西版はビビッドイエローの元気なファッション。インタビューも2通り掲載して、メンバーの「今」が分かる特集になっている。

ファンの間では、関西版と全国版の“2冊買い”も多く、「全国版と関西版のギャップが最高!」「かわいいとキレイ、どっちもいけるTWICEってさすが」とSNSでも話題になった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加