ディーン・フジオカ&高杉真宙が参加 「モンテ・クリスト伯」生配信で裏話


【ディーン・フジオカ 高杉真宙/モデルプレス=6月8日】俳優のディーン・フジオカが主演を務めるフジテレビ系ドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』(毎週木曜よる10時~)が、8日に公式Instagramでライブ配信(14時~16時の間の10分間)を行うことを発表した。

ディーン・フジオカ(C)フジテレビ
ディーン・フジオカ(C)フジテレビ
配信には、ディーン、高杉真宙、太田大プロデューサーが参加。3人が「モンテ・クリスト伯のすべてが分かる5分動画」を見ながら“副音声”感覚でトークをしたり、撮影秘話や裏話、さらに最終話について語ったりする予定。

また、撮影が行われている現場のすぐ隣りで配信することから、もしかしたら撮影中の出演者のサプライズ出演もあるかも、とのこと。ドロドロの復讐劇とは打って変わって、和やかな現場の雰囲気が垣間見える。

◆『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』残すは最終回

山本美月、ディーン・フジオカ(C)フジテレビ
山本美月、ディーン・フジオカ(C)フジテレビ
今作は、愛、将来、自由、仕事、自尊心、すべてを奪われた実直な主人公が、自らを陥れた男たちに復讐し、彼らの人生そして運命の歯車を狂わせていく復讐劇「モンテ・クリスト伯」が原作。日本では「巌窟王(がんくつおう)」としても知られる名作。

冤罪で地獄に突き落とされた環境から這い上がり、自らを陥れた者たちへ“復讐”をしていく、鬼と化した主人公・柴門暖役をディーン、暖の幼馴染で“恋敵”・南条幸男役を関ジャニ∞の大倉忠義、暖の婚約者で暖が無実の罪により投獄されたことをきっかけに、地獄の苦しみを味わう女性・目黒すみれ役を山本美月が演じる。

ディーン・フジオカ(C)フジテレビ
ディーン・フジオカ(C)フジテレビ
なお、14日の最終回はよる10時より2時間スペシャルで放送される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加