日本一の売り場面積「LUSH」新店舗に潜入 菅沼ゆりが魅力をレポート


【Kawaii JAPAN-da!!/モデルプレス=6月5日】渋谷・原宿系を代表する人気モデル6人がそれぞれの目標に向かって頑張る姿を世界に発信する密着情報番組(MBS、毎週火曜深夜1時59分~/関西ローカル)。5日(この日は深夜2時4分~)の放送では、自称・“LUSH”マニアの菅沼ゆりが、神戸三宮にオープンしたばかりの「LUSH」の新店舗に潜入する。

菅沼ゆり(写真提供:MBS)
菅沼ゆり(写真提供:MBS)
「LUSH」はイギリス生まれのフレッシュハンドメイドコスメブランド。石鹸、バス用品、スキンケア、ヘアケア製品など様々な商品があり、それらはすべて野菜や果物など新鮮な自然由来の材料から手作りされているためお肌にも優しいと人気を集めている。カラフルなバスボム(入浴剤)をはじめ、その見た目のかわいさに女性の心を掴むアイテムとしてプレゼントとしても人気だ。

「LUSH」新店舗に潜入(写真提供:MBS)
「LUSH」新店舗に潜入(写真提供:MBS)
「LUSH」神戸三宮店(提供写真)
「LUSH」神戸三宮店(提供写真)
「LUSH」神戸三宮店(提供写真)
「LUSH」神戸三宮店(提供写真)
そんな「LUSH」が大好きな菅沼は「LUSH」公認のインフルエンサー。LUSH神戸三宮店のオープン記念イベントにも直々に招待されていた。ということで、今回は「LUSH」の魅力をLUSH神戸三宮店でレポートする。

菅沼ゆり(写真提供:MBS)
菅沼ゆり(写真提供:MBS)
◆日本一の売り場面積!「LUSH」の新店舗へ

日本一の売り場面積を誇るという広い店内には、LUSHの世界観がぎっしり。思わず「フォトジェニック!」と目をキラキラと輝かす菅沼。神戸三宮店限定のフェイシャルオイルを試したり、「LUSH」を好きになるきっかけになったシャワージェルを紹介したりと終始ハイテンション。さらに「モテたい!」の一言で香水を選んでもらう。

菅沼ゆり(写真提供:MBS)
菅沼ゆり(写真提供:MBS)
製品の原材料である豆乳ヨーグルト、はちみつ、フレッシュマンゴーの試食タイムも。「LUSH」の製品の材料には食べられるほど新鮮な野菜や果物などが使われていて、この日は実際にその材料を使ってフレッシュフェイスマスクの製造工程ライブショーが行われた。

「LUSH SPA」にて(写真提供:MBS)
「LUSH SPA」にて(写真提供:MBS)
さらに京都と代官山との2店舗のみでしか体験できない「LUSH SPA」も紹介。スパの種類も豊富で、その人のその時の気分に合わせたトリートメントが受けられる。極上スパのトリートメントにリラックスモードの菅沼だった。(modelpress編集部)

菅沼ゆり(写真提供:MBS)
菅沼ゆり(写真提供:MBS)
■番組情報
今回の出演者:菅沼ゆり
放送日時:6月5日(火)深夜2:04~(※通常より5分押しスタート)【MBS・関西ローカル】
※「スペースシャワーTV」(翌水曜朝 7:30~)でも放送
※MBS動画イズム(https://dizm.mbs.jp/title/?program=kawaiijapanda)にて放送終了後1週間見逃し配信あり
番組公式サイト http://www.mbs.jp/kawaii-japanda/
番組公式インスタグラム https://www.instagram.com/kawaii_japan_da/

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加