CHERRSEE・MIYUってどんな人?メンバーだから知る素顔 スゴ得限定


CHERRSEE(チェルシー)は、BIGBANG、SE7ENなどに楽曲を提供したK-POP界No.1プロデューサー「勇敢な兄弟」が総合プロデュースするダンスグループ。グループ名は、Cherry Seeds(桜の種)を語源とする造語で、「多くの人を魅了する花を咲かせる種」という意味が込められており、シンクロダンスとキャッチーなメロディが話題になっている。そんな彼女たちは、4月にAIRIとYUMAが加入し、6人体制となって初のミニアルバム「Melody」を5月30日にリリース。モデルプレスは、6人の素顔に迫るべくインタビューを実施。3人目はCHERRSEEの末っ子・MIYU。

MIYU

― まずは自己紹介からお願いします。

MIYU:関西出身のMIYUです。特技はけん玉と妄想即興ダンスで、趣味は走ることです。好きなものは猫と犬。動物が好きで、動物の動画を見て癒やされるのが好きです。

― “妄想即興ダンス”とは?

MIYU:どの曲がかかっても、どんなテーマがきても、それに合わせて踊ります。もともとダンスも好きやし、歌も好きやけど、表現することが1番好きです。

― ダンスを始めたキッカケは?

MIYU:人見知りで恥ずかしがり屋やったんですけど、母が「それはあかん」って積極的になるためにダンスを習い始めました。

― 他のメンバーからみてMIYUさんはどんな人ですか?

NENE:可愛い子です。CHERRSEEはMIYUとYUMAが最年少なんですけど、2人とも真逆の可愛さを持ってます。MIYUはピンクみたいな可愛さで、女の子として尊敬できる部分が多いです。目もクリクリしてるし、スタイルもいいし、女の子が憧れる要素をいっぱい持ってます。

― 大絶賛ですね。

MIYU:どうしましょう(照笑)?

― 他のメンバーはいかがですか?

AIRI:ざっくり言って不思議ちゃんです。「今何を考えてるんだろう」っていうことが多々あります。

YUMA:一言で可愛い。ダンスを踊ってる時に表情がガラッと変わるのがすごい印象的というか、すごいなって思います。

LENA:惚れちゃったらどうしよう(笑)。

HIKARU:MIYUはこの中で1番付き合いが長いんですけど、昔から「石原さとみさんのこういうメイクがしてみたい」って思ってちょっと大人っぽいメイクをしてみるとか、自分がどう変われるのかというのを常に模索してます。ちょっと外れる時もあるんですけど、それはそれでカワイイくて(笑)。探究心というか、変わりたいって思って、それを実行できる子。NENEが言っていたように元が良いのに、それをもっと良くしよとする努力がすごいなって思います。

― ご自身はその探究心がどこから来てると思いますか?


MIYU:そうですね…あんまり自分に満足できなくって自信がないんですかね?これだって思ったものはやってみたいなっていう好奇心があります。

NENE:ふわふわしている風に見えて、ちゃんと意志がある。それこそ今頑張っているグラビアもひたむきに満足せずに努力しています。

― 向上心が強いんですね。

MIYU:自分にしか出来ないっていうことがもっとあるんじゃないかなと思うので、それを見つけていけたら幸せかなって感じです(笑)。

MIYU

― では、MIYUさんのスタイルキープ法を教えて下さい。


MIYU:色んなダイエットを試してきたんですけど、1番自分に合ったのは1日の摂取カロリーを決めて食事をすることです。後は、大事な日の前日だけ塩分を抜くようにしています。

― 1日の摂取カロリーってどれぐらいなんですか?

MIYU:自分の基礎代謝と身長から計算するんですけど、私の場合1600キロカロリーです。

― すごく細かい調整が必要そうね。

MIYU:いかに大好きなラーメンを食べてダイエットが出来ないかって探した時、今みたいにカロリーを計算するようになりました。ラーメンを食べるときは前後の食事で調整してます。絶対パフォーマンスに影響させたくないし、グラビアで痩せないといけないのでこれが1番私に合ってました。

― ありがとうございました。

CHERRSEE(前列左から)YUMA、AIRI、MIYU(後列左から)NENE、LENA、HIKARU

■MIYUプロフィール

生年月日:1998年8月27日
身長:157cm
趣味・特技:けん玉、マラソン、妄想即興ダンス

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加