瑛太、妻・木村カエラへの愛が話題 町田啓太「素敵すぎます」


【瑛太・木村カエラ・町田啓太/モデルプレス=5月30日】俳優の町田啓太が29日、自身のブログにて、同じく俳優の瑛太から妻・木村カエラ作の絵本をプレゼントされたことを報告。瑛太の献身的な姿勢が話題となっている。

木村カエラ、瑛太夫妻 (C)モデルプレス
木村カエラ、瑛太夫妻 (C)モデルプレス
◆瑛太、町田啓太に妻制作の絵本をプレゼント

現在NHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」(毎週日曜よる8時~)で瑛太と共演している町田。「瑛太さんから素敵な本を頂きました!」と、木村が出版した初の描き下ろし絵本『ねむとココロ』が映された動画を公開し「素敵過ぎます。甥っ子にも読ませたい」と感激の様子でつづった。

町田啓太 (C)モデルプレス
町田啓太 (C)モデルプレス
◆瑛太の家族愛に反響

木村カエラ (C)モデルプレス
木村カエラ (C)モデルプレス
瑛太は26日放送の日本テレビ系「嵐にしやがれ」(毎週土曜よる9時)にゲスト出演した際にも、何よりも早くこの絵本を紹介したことで話題に。嵐・松本潤からも「家族思いな瑛太くん」と太鼓判を押されていた。

瑛太 (C)モデルプレス
瑛太 (C)モデルプレス
ネット上では「カエラさんの本をプレゼントする瑛太さん素敵すぎます!」「家族愛、夫婦愛!!」「仲良しすぎてほっこり」「瑛太と木村カエラって本当に素晴らしい夫婦」など、その絆に続々と反響が。瑛太と木村は、2010年の9月に結婚。現在ふたりの子どもに恵まれている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加