CHERRSEE・AIRIってどんな人?メンバーだから知る素顔 スゴ得限定


CHERRSEE(チェルシー)は、BIGBANG、SE7ENなどに楽曲を提供したK-POP界No.1プロデューサー「勇敢な兄弟」が総合プロデュースするダンスグループ。グループ名は、Cherry Seeds(桜の種)を語源とする造語で、「多くの人を魅了する花を咲かせる種」という意味が込められており、シンクロダンスとキャッチーなメロディが話題になっている。そんな彼女たちは、4月にAIRIとYUMAが加入し、6人体制となって初のミニアルバム「Melody」を5月30日にリリース。モデルプレスは、6人の素顔に迫るべくインタビューを実施。1人目は新メンバーのAIRI。

AIRI

― まずは自己紹介からお願いします。

AIRI:CHERRSEEのAIRIです。鹿児島県の屋久島出身で、よく自然の中で歌ってました。最近ハマっていることは、Instagramのストーリーズに面白い動画を投稿することです。毎日パイナップル食べてます。スポーツもすごく好きで、中学校の頃はバレーボール部のキャプテンをしていて、陸上で鹿児島県8位に入ったこともあります。

HIKARU:すごい!

AIRI:あと製菓衛生師の資格も持っていて、パン、和菓子とか洋菓子を作るのが得意です。

― みなさんから見てAIRIさんはどんな人ですか?

HIKARU:AIRIは…。

AIRI:すごい真面目な…。

HIKARU:いや、違いますよ(笑)。

― 「いや」のスピードが早かったですね(笑)。

NENE:しっかりしてるとは思うんですけど、すごくユーモア溢れる子なんだなって最近感じています。

― それはどの辺から?


NENE:インスタのストーリーズは確かに面白いです。

HIKARU:私がグループの中で冷めてるというか、落ち着いている担当みたいな感じだったんですけど、やっと同じような感じの人が入ってきてくれたので嬉しいです。感性がすごく豊かで、それが歌にも響いてるんじゃないかなって思います。

MIYU:ドッキリを考えるのが上手い!バラエティに溢れた人やなって思いますし、小さな気遣いも上手く、優しいなって思います。

― ドッキリを考える?

MIYU:優しいなと思ってたらドッキリ考えてたり(笑)。そのギャップが面白いです。

― 日常でドッキリ考える時なんてあります?

AIRI:めちゃくちゃあります!むしろ、ドッキリを仕掛けたいんですけど、この雰囲気では無理かなって抑えてるぐらいです。みんなが乗り気な時は結構攻めてます。

NENE:今までこういう子がいなかった分、雰囲気がすごく明るくなったのですごくありがたいです。
AIRI

― では、AIRIさんのスタイルキープ法、美容法を教えて下さい。

AIRI:私は食べる順番に気をつけてます。先にサラダ食べて、その後に汁物を飲む。あとは、メンバーみんなやってますけど。むくんだ日はバナナを食べてます。カリウムが良いみたいです。

LENA:セロリもね。

― ありがとうございました。

CHERRSEE(前列左から)YUMA、AIRI、MIYU(後列左から)NENE、LENA、HIKARU

■AIRIプロフィール

生年月日:1998年2月5日
趣味・特技:お菓子作り、ドッキリ企画、面白い動画を作ってSNSに投稿
身長:158cm

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加