EBiDANユニット「さとり少年団」に注目!期待の3人の素顔<第3回・颯斗> スゴ得限定


超特急やDISH//、PrizmaXにM!LKと注目と話題を集めるユニットが多数在籍しているスターダストプロモーション所属若手男性アーティスト集団・EBiDAN。その中でも、もっともFRESHな3人組が「さとり少年団」だ。そんな彼らは、永玖・謙信・颯斗からなる3人組ダンス&ボーカルユニットで2015年に結成、2年間のストリートライブを経て2017年シングル『ヘルプ ユー』でCDデビューを果たし、2018年5月には2ndシングル『WE/GO』をリリース。今回はそんなさとり少年団の素顔に迫るリレーインタビューを実施!第3回は颯斗(はやと)が回答!

さとり少年団・颯斗

― さとり少年団の魅力を教えてください。


3人の空気感。歌もダンスも魅力の一つですが、空気感を好きになってもらえると嬉しいです。第一印象で「この3人、いいな」と思ってもらえたらいいですね。ちょうどリリースイベントを行っているところなのですが、初めて僕達を見る人に「エネルギーがあってすごい!」「輝いてる」といってもらえるのが嬉しくて!3人のパフォーマンスを見ていただき、3人の空気を感じて、好きになってもらえると嬉しいです。

さとり少年団(左から)謙信・永玖・颯斗

― ご自身を3つのキーワードで自己紹介するなら?

ダンス・炭酸ジュース・優しい。ダンスを自分の人生から取ったら、2割くらいしか残らないのでまずはダンス!それから炭酸ジュース。これがないと気合いが入りません(笑)!「優しい」はそうありたいという意味も込めて!

― あなたは何男子ですか?

常に体動いちゃってる系男子(笑)。いつもどっか動いちゃってます。特に待ち時間が苦手で…落ち着きがないです(苦笑)。

― ご自身のチャームポイントは?

最近よく手がキレイと言われるので手かな。親指のキュッとした感じは自分でも気に入っています(笑)。パフォーマンス中は指先まで注目してほしいですね。

さとり少年団・颯斗
さとり少年団・颯斗

― 好みの女性のタイプと理想のデートを教えて!

これといった理想像はあまりないので、好きになった人がタイプなのかな?でも、ちょっとクールな感じに見えて、本当は僕の前では可愛いみたいなギャップが好きです。理想のデートはドライブ。窓を全開にして風を感じて、音楽をかけてお喋りをする、みたいな。ただ、運転免許はまだ持っていません(笑)。

― 5年後どうなっていたい?


超有名人になっていたいです!街を歩いたらすぐバレるくらいに(笑)。

さとり少年団

― 最後にこれからの意気込みやメッセージをお願いします。

さとり少年団のリーダーなので、もっとリーダーらしくメンバーを引っ張っていけるように、もっと頼れるそんな存在になれるようにがんばります。グループとしては、僕達、ファンの方をIROTASと呼んでいるのですが、もっとIROTASを増やしていくとともに、IROTASにとって僕たちの存在感をもっと大きくしたいと思っています。通勤通学はずっとさとり少年団をリピートみたいな(笑)。そんな方が増えればいいですね。

さとり少年団・颯斗

■さとり少年団プロフィール

スターダストプロモーション所属若手男性アーティスト集団EBiDANの永玖・謙信・颯斗からなる3人組ダンス&ボーカルユニット。2015年結成、2年間のストリートライブを経て2017年シングル『ヘルプ ユー』でCDデビュー。2018年5月9日には新たな境地となるROCKサウンドを携え、待望の2ndシングル『WE/GO』をリリースする。

さとり少年団

■颯斗(はやと)プロフィール
生年月日:1999年9月17日
身長:176cm
血液型:AB型
出身地:静岡県

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加