EBiDANユニット「さとり少年団」に注目!期待の3人の素顔<第2回・謙信> スゴ得限定


超特急やDISH//、PrizmaXにM!LKと注目と話題を集めるユニットが多数在籍しているスターダストプロモーション所属若手男性アーティスト集団・EBiDAN。その中でも、もっともFRESHな3人組が「さとり少年団」だ。そんな彼らは、永玖・謙信・颯斗からなる3人組ダンス&ボーカルユニットで2015年に結成、2年間のストリートライブを経て2017年シングル『ヘルプ ユー』でCDデビューを果たし、2018年5月には2ndシングル『WE/GO』をリリース。今回はそんなさとり少年団の素顔に迫るリレーインタビューを実施!第2回は謙信(けんしん)が回答!



さとり少年団・謙信


― さとり少年団の魅力を教えてください。



一言で言うなら支え合い。グループの魅力は支え合いだと僕は思っています。誰か1人が欠けたら絶対にダメなので。ボーカルの永玖がいないと絶対にダメだし、颯斗だっていなきゃ絶対にダメ。多分僕がいなくてもダメかな(笑)。それぞれに尊敬できる部分があり、支え合いの精神でやっています。



さとり少年団(左から)謙信・永玖・颯斗


― ご自身を3つのキーワードで自己紹介するなら?



感受性・ガラスのハート・食欲。影響を受けやすいので、まずは感受性。それから傷つきやすく、メンタルが弱いのでガラスのハート(笑)。最後は食べることが大好きなので食欲は外せません!



― あなたは何男子ですか?



ラーメン系男子。ラーメンが好きなのもありますが、性格があっさりもこってりもしているので(笑)。



― ご自身のチャームポイントは?



目です。二重幅とかも気に入っています。人と話す時も目を見て話すのでやっぱり目って大事だなと。


さとり少年団・謙信
さとり少年団・謙信


― 好みの女性のタイプと理想のデートを教えて!



価値観や考え方が合う人がいいですね。あと箸の持ち方などがしっかりしている人。理想のデートは…夏だったら海に行きたいです。夜の海に行って、一緒に眺めていたいです。



― 5年後どうなっていたい?



天下取りたいです!1番売れているグループと言われたい!



さとり少年団


― 最後にこれからの意気込みやメッセージをお願いします。



僕自身、まだまだ足りない部分がすごく多いなと思っています。パフォーマンスもですが、教養をつけるなど人間力を高めて、もっと魅力的な男になりたいと思っています。なので、ぜひ期待していてください(笑)!



さとり少年団・謙信


■さとり少年団プロフィール



スターダストプロモーション所属若手男性アーティスト集団EBiDANの永玖・謙信・颯斗からなる3人組ダンス&ボーカルユニット。2015年結成、2年間のストリートライブを経て2017年シングル『ヘルプ ユー』でCDデビュー。2018年5月9日には新たな境地となるROCKサウンドを携え、待望の2ndシングル『WE/GO』をリリースする。



さとり少年団


■謙信(けんしん)プロフィール

生年月日:1999年7月8日

身長:179cm

血液型:B型

出身地:愛知県



スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加